Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。

2020年03月08日

令和2第16回イチゴ摘み採り体験(2.3.8)



本日は、日曜開催日でした。

総勢13人の大家族様と、他3家族様、お若いのに孫が7人だそうです(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

すごいですね〜(`・∀・´)

今日は長男アオくん(*∂ー∂*)も手伝ってくれました。駄賃欲しさに?(笑)


あと、他県から群馬のご実家のおじいちゃん連れて、ウチのご指名頂きまして、本当に有り難いです!

私は今回の摘み採り、納得行けてないんですが、

お客様からは、とても感動の声がたくさん聞けて嬉しい限りです!

天気が悪くなければもっと甘かったのに(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

あの甘さを、、、味わってもらえたかしら、、、



でも、ワタクシのお渡ししてるイチゴが甘く感じて貰えてるので、良かったです(笑)


長年食べ続けた甲斐がありましたかね(笑)


ありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!


また、ウチの摘み採り体験は、少人数で、1日1回限りですから、濃厚接触にはならないです。


※もちろん、風邪気味の方は控えて頂けると助かります、まだイチゴ摘みやってるので、キャンセル料もかかりませんし、時間が合う方は、いらして下さい。

前日までにはお知らせ下さい。