Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年02月27日

今日は振替で…

今日は、摘み採りをお休みです(。>д<)
予約の御電話をお断りして申し訳なかったです。

3月2日が長男の8歳の誕生日なので、スイミングを振替で先週決めてしまいました。

送っていく時間など準備があるため、摘み採りはお断りしてしまいました。


※御彼岸中の摘み採りは、家族労働のため、お休みさせていただきますので、ご理解ください。


今日も御彼岸中に、摘み採りをしたいとお話があったのですが、今現在、パートさんを雇っているわけでは無いので、手が足りない事を予想して、御彼岸、ゴールデンウィークも?多分、摘み採りをお休みさせてもらうかと思います。

更に、御彼岸頃になると、イチゴの収穫量が急に減る&小粒になるのが予想されるため、大粒をお求めの方には、ガッカリさせてしまう可能性があるため、制限させていただくかもしれません。


自然な成り物ですから、天候などに左右されます。


どうか、ご理解下さいませ。


摘み採り希望の方は、営業時間内に御電話で確認をしてみてください。


こちらでも、できる限り更新して行きます。


宜しくお願いします。  

2017年02月15日

第6回イチゴ摘み採り体験(17.2.15)

第6回摘み採り体験でした。

今回は、1組でした。

水曜日しか休みが取れないという方でしたw

色々とお話ししながら、食べてもらいました。奥様は中国の方でしたが、とても日本語が上手になられて、素晴らしかったですw

中国の事も色々話してもらって、なるほどなるほど、勉強になりました(^∇^)


とても喜んでもらえて良かったです。


ありがとうございました。  

2017年02月12日

第5回イチゴ摘み採り体験(17.2.12)

第5回イチゴ摘み採り体験を開催しました。

2組のお客様で、

3親子でした。


担当したご家族には、2人のお子さんがいて、ルカたんと同じ誕生日も近い女の子がいて、お兄ちゃんが3歳で、お兄ちゃんの方が、最初から家の子供たちと遊び始めてしまい、子供たちは楽しんでいた様ですが、ご家族はお子さんのぶんも食べなきゃでw大変だったかな(^◇^;)


大粒が多くて、小さい子には大変だったかなw
小粒を選んであげたり、楽しめた様ですw


常連さんの娘さん親子さんたちも沢山食べられて、満足していただけた様ですw


ありがとうございましたw  

2017年02月11日

第4回イチゴ摘み採り体験臨時(17.2.11)





第4回イチゴ摘み採り体験でした。
※ご予約は前日までにお願いしています。


臨時開催です。基本、土曜日は開催していません。


太陽が丁度隠れていて、ハウスの中は適度な環境でした。

晴れて日差しが強いと、暑すぎて夏の様です。

やはり、平均20粒食べてくれましたよw

大粒が多くて、満足してもらえました。

自分で選んで食べられるのが、醍醐味ですねー


前年の体験にも来てくれて、前年とまた違う味にはなっているかと思います。

この施設、イチゴ共に、繊細で管理も少しの違いで変わりますが、満足して頂けるように努力しています。



ありがとうございました。  

2017年02月10日

第3回イチゴ摘み採り体験(29.2.10)

本日は、一組でした。

ワタクシの高校時代3年間同じクラスの子が、旦那さんと来てくれました(*^^*)

高校卒業ぶりに会いました(笑)


昨日は雪が降りそうでミゾレだったりで、心配でしたが、晴れて良かったです。


今日も大粒なやよいひめがゴロゴロありました(*^^*)


今までのイチゴ狩りの中で、一番大きいのが食べられた\(^o^)/

との感想いただきました★

やよいひめ、気に入ってもらえて良かったですΨ( ̄∇ ̄)Ψ


※今週、来週の日曜日は、受付終了しました。
  

2017年02月05日

第2回イチゴ摘み採り体験(29.2.5)

第2回イチゴ摘み採り体験(29.2.5)

本日は、第2回イチゴ摘み採り開催しましたよ!
※ご予約は前日までにお願いしています。

今日は、3組のご家族がいらっしゃいました。

2組は早くに来店しましたので、先に始めました。

もう1組も合流し、開始!

14時開始。

大粒が沢山なっているので、皆様とても満足してくださいましたw

1組づつ、お写真撮らせていただき、帰りに差し上げましたよ★


フレッセイで買ってくれているお客さんは、25粒前後食べたかな?十分、大粒なので元が取れちゃいますw

そう考えると、赤字ですよね(笑)

でも、そのお子さんは、『練乳無くて良かったよ〜w甘くて美味しいっ』って、言ってくれました


その言葉に、感動です


みなさん、お腹いっぱいでもう食べられないってくらい沢山食べてくれましたよ★


天気は良くはありませんでしたが、暑すぎず良かったと思います。

本日は、ありがとうございました。
また、ご利用ください。


※一応、火曜、木曜、日曜の14時からと決まっていますが、土曜日以外の平日でも14時から受けられる可能性もあるので、お問い合わせ下さい。

  

2017年02月04日

不定期、29年第1回のイチゴ摘み採り★

最近、デカイ、イチゴが増えてまして、96グラムでした!



そして、お客様のご要望により、本日は不定期なイチゴ摘み採り体験開催しました。

29年の第1回のイチゴ摘み採り体験。

前回も来てくださったご家族様★

アオと同じ子と、ルカと同じ子がいるので、ルカたんはおおはしゃぎ(笑)

明日も予約が入っているので、満足してもらえるかと思います★   

Posted by G4KH at 17:08Comments(0)アキヒロイチゴ園〜仕事〜

2017年02月01日

H29年もハンプティーカフェの限定メニュー2月、3月!

H29年、今年もハンプティーダンプティーのカフェ店舗では、アキヒロイチゴ園の【やよいひめ】を使った2月、3月限定イチゴメニューが味わえます!

今年は、またカフェ店舗が増えて、ついに愛媛県まで進出しました(@ ̄□ ̄@;)!!
四国ですよ(@ ̄□ ̄@;)!!

本州から出ました。

長岡や、柏、守谷、などなど(。>д<)

皆様に食べていただける機会が増えるかと思うので、味を落とさないように努力します!



しかし、まだイチゴが少なくて、大量にとれる訳では無いので、わざわざ遠くから来てもらっても、イチゴが成らないので、用意できない事が多くて、心苦しいです。


2月の10日くらいになれば、大量にとれる予定ですので、その頃、宜しくお願いします。


イチゴは、天候に左右されますので、自然には敵わないです。

どうか、ご理解ください。


イチゴ摘み採り体験も、10日頃を目安にお考えくださると助かります。


今後とも宜しくお願いします。  

Posted by G4KH at 00:06Comments(0)アキヒロイチゴ園〜仕事〜