Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。

2021年02月26日

令和3年第10回イチゴ摘み採り体験(3.2.25)



本日は、木曜開催日でした。

4組の方々がいらっしゃいましたo(^▽^)o


今日の場所は、大粒がまばらに、中粒半分、小粒半分くらいの配分でした。

大粒は、すぐに無くなり(笑)

小粒のタイラーさんを皆さんにオススメしました(笑)


タイラーさん探しを楽しんでいただけたかと、思います(笑)


タイラーさんが、甘くて濃いんですwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


今日は、甘かった!ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

  

2021年02月26日

令和3年第9回イチゴ摘み採り体験(3.2.24臨時)

臨時開催。

数年前に大変お世話になった方々に来ていただきました。

とても、喜んでもらえて良かったですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!  

Posted by G4KH at 02:30Comments(0)

2021年02月24日

令和3年第8回イチゴ摘み採り体験(3.2.23)



日曜日は、摘み採り体験はお休みしました。

なので。天皇誕生日。火曜開催。

5組限定、満員でした!

常連さんから、子供たちが通ってる歯科衛生士さんやら、

初めての方々や、たくさん来ていただき、たくさん食べていただきました。

ちょっとスペースがキツかったかな(((゜Д゜;)))反省ですm(_ _)m

てんやわんやしてたら、お客さんのお相手すら出来ず。申し訳ないです(´;ω;`)


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

まだまだコロナが減りませんが、いっぱいイチゴ食べて、栄養とって、頑張りましょうo(^▽^)o




それから、夕方、ハンプティ・ダンプティカフェ新前橋店に出没しました(笑)

アキヒロイチゴ園の限定イチゴメニュー、テイクアウトして来ました!

イチゴがデカいのなんのって!家から送り出したイチゴたちですが(笑)

輪切りにされたデカいやよいひめが大量に(笑)


  

Posted by G4KH at 22:02Comments(0)

2021年02月19日

令和3年第7回イチゴ摘み採り体験(3.2.18)


木曜開催日でした。

4組の方々がいらっしゃいましたo(^▽^)o

午後の穏やかな日差しの中、紅い実をたくさん食べていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

大粒から中粒が多くなりましたwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

小粒がヤバい濃いです(笑)


ハサミを使うのは、始めた頃からやっていますが、

お客さんから、画期的でした!(((o(*゚▽゚*)o)))との

感想をいただきました!


手も汚れないし、衛生的に出来る事が気に入ってくれたようです!


次のイチゴを甘く保つ為に、ハサミを使っています。


とても、ゆったりな平日のデザートでしたo(^▽^)o

ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
  

2021年02月18日

令和3年第6回イチゴ摘み採り体験(3.2.16)

火曜開催日、平和な3組でのゆったり時間ヽ(*´∀`)ノ

毎週毎週、火曜日は強風に見舞われる(((゜Д゜;)))

ハウス内はガタガタバタバタ(^ー^;)


お客さんの家庭菜園のお話も聞けて、本当に平和な時間でした。

今シーズン初日に来てくれた妊婦さん、またいらしてくれ、あと少しで産まれるんだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク(*˘︶˘*).。.:*♡ 

また平日のゆったりタイムを楽しみたいですねwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!  

2021年02月14日

令和3年第5回イチゴ摘み採り体験(3.2.14)



本日は、バレンタインデー!

イチゴ摘み採り体験、開催日でした。

朝から鳴り止まない電話(^ー^;)ほとんどが、イチゴ狩りやってますか?

やってますが、予約でいっぱいです。(^ー^;)

ウチは、限定5組。

今年度は、コロナの事もあり、じゃらんから、お願いしますm(_ _)m



今日も、ほとんどが常連さん(笑)

真っ赤に染まった、やよいひめは、ジューシーで、暑い今日の天候には、良い水分補給(笑)


大粒から、中粒、小粒少し。

勢揃いです(笑)


ほとんど、完熟を分けて配りました(笑)


みなさん、凄く、満足して下さって、本当に良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさん、食べていただき、ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!  

2021年02月12日

令和3年第4回イチゴ摘み採り体験(3.2.11)


建国記念日でして。園主のアキヒロの誕生日でもありました。

本日の体験、またまた大粒ゴロゴロありました!

常連さんなど、4組の方々がいらっしゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

急遽キャンセルもありましたが、前日もキャンセル待ちは出来ますか?とお電話いただきましたが、難しいですね(^ー^;)(^ー^;)(^ー^;)
ごめんなさい(>人<;)


いつも買ってくれていて、今日やっとイチゴ摘み来れました!って言ってくれる方や、

家の家族みんなアキヒロイチゴしか食べません!って方々や(笑)


沢山、食べていただき、嬉しい限りです(◍¯∀¯◍)ヒヒ


これからも、コロナなんかに負けずに健康に気をつけて頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

  

2021年02月10日

令和3年第3回イチゴ摘み採り体験(3.2.9)


本日は、火曜開催日。

2組のご来園です(o^∀^o)

平日はゆったり出来て、良いですね( ´∀`)ハハハ


天気も良く、わりと静かなハウス内は春の様でした(`・ω・´)


今日のスペースは、巨大マックス( '-' )イチゴチャンだらけ(笑)


途中、地元小学校のトークで盛り上がりましたが(笑)


東京物価ではかなりお高い粒をいや、秩父物価でもかなりお高い粒ですが、

破格の狩りだと思います(笑)


探さなくても良いイチゴ狩りと言われています(笑)(*゚∀゚)アヒャヒャ

狩りしなくても、漁らなくても、大丈夫です(笑)



たくさん食べてもらえて良かったです(*´︶`*)♡Thanks!

ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ  

2021年02月08日

令和3年第2回イチゴ摘み採り体験(3.2.7)



第2回開催日、日曜日なので、限定5組埋まりましたヽ(^0^)ノ

半分は常連さんです(◍¯∀¯◍)ヒヒ

毎年ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさん、元気でいらっしゃいましたので、安心ですね。


本日は、気温も高く、春のようでした!

ハウスの中は初夏(((o(*゚▽゚*)o)))


大粒ぞろいで沢山ありましたが、

終わる頃にはほぼ、赤いヤツがお腹の中に収まってました(笑)


猗窩座です(笑)(*゚∀゚)アヒャヒャ


食べてもらえてイチゴたちも、喜んでいるはずです(笑)


コロナコロナと騒いでおりますが、出来る限りの対策を行い、少人数で開催しております。


ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
  

2021年02月08日

令和3年第1回イチゴ摘み採り体験(3.2.2)




はい、ご無沙汰しております!

Twitterと言う便利なツールがでてから、そちらにばかり、、、


今年は更に?やよいひめ、味が、香りが、甘みが、凄いんです。

巷では有名?そんな話は分かりませんが(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

美味しく仕上がってます。今のところです(笑)


コロナコロナと騒いでおりますが、ウチはコロナ前から、ソーシャルディスタンス?、消毒?、少人数制?、やっておりました。

なので、

特に変わらず、続けています。



第1回の2日、常連さんから始まりました!2組からの開催です。

かなーりの大粒ぞろい!(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))

だいたい、贈答用デラックス、9から12粒。

平均一人で、25粒は食べていらっしゃいました(笑)ウチは猗窩座です赤字(笑)


ただ、大粒なので、すぐにお腹いっぱいに(笑)


妊婦さんも、お子ちゃまも、白いお洋服に滝のように赤い汁が(笑)

いっぱい栄養取って、元気な赤ちゃんを産んでください!


ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!