Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年12月24日

Twitterにて、情報発信しています。

今シーズンから、アキヒロイチゴ園もTwitterを始めてみました!

随時、更新していたりしていなかったりしていますので、是非覗いてみてください。

アキヒロイチゴ園で、検索すると出てきます。
  

Posted by G4KH at 00:06Comments(2)アキヒロイチゴ園〜仕事〜

2017年12月23日

現在、予約受付制限中、、、

さてさて、今シーズンの販売が始まりましたが、秋の冷え込みが影響して、開花にばらつき、1ヶ月近い遅れが、出ているところです。

クリスマスまでの予約で毎日午前中には売り切れになる状態です。

かなり、イチゴの収穫量が少ないです。

あとは、年末年始の予約殺到で、晦日大晦日は、締め切りました。

イチゴは成り物で、植物。機械ではありません。自然に任せるしかないのです。

そこで、市場出荷な様に、硬い、白い、味がない、イチゴを皆様には提供出来ません。

足りないから早めに収穫しちゃえばmark04って言ったら、家みたいな、大通りから外れた民家には、誰も買いに来なくなります。


とにかく、味だけは負けないと、努力しています。

今シーズンは、やよいひめ の糖度も上がり、良くなりました!

年末年始も休まず営業しております。

年始以降の予約は随時受け付けます。

ぜひ、寒い季節に甘いイチゴを召し上がっていただきたいです。

宜しくお願い致します。

  

Posted by G4KH at 23:57Comments(0)アキヒロイチゴ園〜仕事〜

2017年12月09日

さてさて、イチゴの季節がやってきますよ!

12月に入って、イチゴが少しずつ赤くなり始めました。

今シーズンのアキヒロイチゴ園の販売開始は、12月15日からとなります。

年末年始のご予約は、営業時間内にお願いします。


  

Posted by G4KH at 12:50Comments(0)アキヒロイチゴ園〜仕事〜