Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年06月21日

本日で完全にイチゴ終了しました。また12月の仕込み開始です。


言うことで。

今シーズンのイチゴの収穫は本日をもちまして終了しました。
沢山の御愛顧を賜りましてありがとうございました。
また12月からのスタートの為の土作り、苗作り、水あげ等々の仕事にうつります。

今シーズンは酷い雪害があり予想もしない展開になりましたが、雪掻きや神様のおかげで何とか乗り越えることが出来ました。

補助事業でイチゴ狩りの施設をと何年も前から計画していましたが、この雪害により見送りになりましたが、家にはまだ早いとの神様からのお告げだと思います。

また来シーズンに向けていつもと変わらない作業になりますが、肝に命じて日々精進したいと思います。

今日の配達を旦那様に任せ、園主夫婦、私娘と子供2人、毎年行く東根の、住所は天童市になるのかな?サクランボ園に行きました。
かなり前からのお付き合いで、家のイチゴを送ったりと長らくお世話になってます。今年が最後かなぁ…ETC割引なくなるから…6月いっぱい休日半額

朝4時に出発して9時に着きました。
娘が採ったサクランボたち
サクランボ狩り行ってきましたよ天童のいつも行く王将?サクランボのソフトクリーム

菅生サービスエリアの牛タン弁当  続きを読む