Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。

2019年03月14日

第25回イチゴ摘み採り体験(31.3.14)

ホワイトデーのお返しに、イチゴを買い夜はイチゴフォンデュなんて、いかがでしょう?


本日は、1組で、ゆったりと体験できたかと思います。

お知り合いから、頂いてとても美味しかったので、来てみました。との事。

ありがたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

「こんな大きくて完熟のイチゴは、滅多に食べられないですね!」と。

最近はイチゴがお高いですから、かなりお得ですよ('∀')

ゆっくりお話しながら、摘み体験も平日ならでは♪。.:*・゜

また是非、いらして下さい。

ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!  

2019年03月13日

第24回イチゴ摘み採り体験(31.3.12)

火曜開催日。

リピーターさんと、初めてのご家族。

気温が高く、ハウス内はホットでした(笑)

ゆっくり、ゆったり甘いイチゴが味わえたかと思います。

大粒が増え始めたので、すぐにお腹がいっぱいになってしまって、30分も待たずギブアップかな?

また、機会があったら是非どうぞ(*´︶`*)♡Thanks!

ありがとうございました。  

2019年03月10日

第23回イチゴ摘み採り体験(31.3.10)

本日は日曜開催日。

3組はリピーターさん、他の4組はおはつです。

それが、またまた偶然が重なるもんで、摘み常連さんが、ハウスに入ってから、最後にハウスに入った方が、お知り合いの様子(((o(*゚▽゚*)o)))

常連さんのお母さんの生徒さん?なんていうの?(笑)保育園の園児さん?と先生って関係かな?

凄いですよね(๑°ㅁ°๑)‼この確率(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

アキヒロイチゴ園には、そういったエピソードがあるんですよねー(笑)

お店で偶然、お客さん同士が、同郷で同級生だったとか。(北海道の方)

同級生が、偶然集合するとか(笑)

教え子さんと先生が偶然買い物にくるとか。

車の営業さんとそのお客さんが偶然家で会うとか(笑)

多いんですね(笑)


嬉しい限りです!


話はそれましたが、今日は割と大粒が増え始めた?!場所だったので、みなさん、すぐにお腹がいっぱいに、、、(笑)


雨が降らなくて本当に良かったです!


イチゴ摘み採り体験も、折り返し地点です。


春休みは、埋まり始めました。平日、ホワイトデーは空いてますよ。


ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!  

2019年03月07日

第22回イチゴ摘み採り体験(31.3.7)

本日は、木曜開催日でした。
雨が降ったりと天気が変わりやすく、でも雨もやんで、晴れ間が覗いてきたかな?

今日は、みんな女子♪。.:*・゜

平日でも、現在イチゴが少ない中で、大粒がわずか。中粒~小粒。

小粒が甘いので、ポイポイ口に入れられます(笑)

皆さん県外からいらしたり、ありがたい限りです!

高校生も、遠いところから、電車とバスで来て下さいました(*´︶`*)♡Thanks!

頑張って勉強と高校生活楽しんで欲しいです('∀')


長岡のハンプティダンプティカフェも、是非行ってみて欲しいですヽ(*´∀`)ノ

あんなにイチゴで感動してくれるお客さん、嬉しい限りです(*´︶`*)♡Thanks!


里帰り出産のご家族も、女の子も、イチゴが胎盤を通して味わっている事でしょう(*´꒳`*)゚*.・♡


本日は、ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!  

2019年03月05日

第21回イチゴ摘み採り体験(31.3.5)

本日は、火曜開催日でした。

平日ですが、沢山来ていただき、暖かい、暑い?中でのゆったりと体験でした。

小さいお子さんも、沢山食べてくれました。

皆さん写真撮影に真剣でしたね(笑)


今回の場所は、所々に大粒があり、小粒も甘くて美味しいと言ってもらえましたm(_ _)m


またの機会があったら是非、いらして下さい。(*´︶`*)♡Thanks!  

2019年03月04日

第20回イチゴ摘み採り体験(31.3.3)

ひな祭り開催日でした。

今までで、一番人数が多かったです。

あいにくの雨でした。

それでも足元の悪い中来て下さりありがとうございます。

所々に大粒も出来かけていましたが、ほぼ中粒~小粒でした。

多分、大粒に有りつけた方も居たかと思いますが、人数が居たもので、そこまでたどり着けなかった方も居たかと思いますが。

また、次は大粒に出会える事もあるので、リベンジもありかと思います。

自然の生り物なので、ホントにどうなるか、わかりません。

このまま、少なくなっていくかもしれないし、増えていくかもしれないのです。

天気が良い日が続けば、順調に育ちますし。

また、機会がありましたら、ぜひお立ち寄り下さい。

ありがとうございました。(*´︶`*)♡Thanks!  

2019年03月04日

第19回イチゴ摘み採り体験(31.2.28)

木曜開催日でした。

あいにくの雨模様。

ハウスの中はジメジメ、わりと暖かい。

2組で、ゆったり出来ました。

まだまだ、中粒~小粒が続きそうです。

さらに、天気が悪いので、赤くならないのです。

来週も、ちょっと不安な気持ちです。

小粒でも、甘いと言っていただけて、良かったです(*´︶`*)♡Thanks!

ありがとうございましたm(_ _)m