Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。

2020年03月02日

令和2第13回イチゴ摘み採り体験(2.3.1)


明日は桃の節句、急遽巨大いちご桜餅、レギュラーいちご桜餅を作って貰いました!

是非、お使い下さい。


昨日は、日曜開催日でした。

なんと?コロナショックでしょうか?3組キャンセルが出てしまいました(@_@;)

しかし、来たお客さんには、真っ赤に熟して甘〜いやよいひめが、御出迎えです(//∇//)

大粒が所々に隠れていましたよ(o^∀^o)


皆さんお腹いっぱいで帰っていきました(*´︶`*)♡Thanks!

また機会が有ればいらして下さいね(o^∀^o)

新型コロナウイルスなんかに負けてたまるかぁー(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


※新型コロナウイルス対策のデマですが、お湯を飲めとか?
いや、こまめに水分を補給するのは悪いことじゃないですよ。
生姜、ニンニク、唐辛子?

別にちゃんと栄養取っていて睡眠がとれ、免疫力を上げていけば、食べたって意味無いとか、無いですから。


デマだから、それをしないで下さい!って言うのは、間違えだと思いませんか?


一意見なので、聞き流して結構です。