Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。

2018年04月23日

第37回イチゴ摘み採り体験(30.4.22)

本日は、久しぶりのイチゴ摘み採り体験開催でした。

4月になれば、いっぱいイチゴがなる予定でしたが、イチゴたちがへそを曲げてしまい、かなり少な目です。

木も疲れてきてます。。。。

だんだんと、木も成長してしまい、森林のようになってきました。

そろそろ、摘み採り体験もやめ時かな?

味もこの時期なりのバラツキが出てきました。

今日は、今年三回目のお客様のお嬢さんが、なんと初めてイチゴを食べてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらも嬉しく思います(*´︶`*)♡Thanks!

皆様、沢山食べていかれました。

量が少ないので、予約も制限しての4組。

1組残念ながら、お子さんの体調不良にてキャンセルになってしまいましたが、外が30度を超える中、ハウスの中はわりと、快適だったかと思いますヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございました!(*´︶`*)♡Thanks!  

2018年04月12日

第36回イチゴ摘み採り体験(30.4.12)

4月に入れば、大量にイチゴが増えていくと予想していましたが、いちご達は、へそを曲げてしまいました。

天気が悪いわけでもないので、不良ですね(;´Д`)

なので、イチゴ摘み採り体験も予約を制限していまして、今日は一組でした。一組で締め切りにしてしまいました。

1ヶ月前にも来てくださいまして、その時は奥様と旦那様でした。

今回は娘さんとお孫さんを連れてきて下さいました!

やはり、10分くらいでお腹いっぱいになるみたいですよ(笑)

娘さんが、お父さんがそんなに食べるなんて!って驚いてました(笑)

前回の時にご夫婦でもくもくと、食べておられました(((o(*゚▽゚*)o)))

場所も前回と同じ場所で、奥さんちゃんと覚えていました(*´︶`*)♡Thanks!


私は、PTA役員会議で、かなり忙しかったのですが、何とか間に合いました('∀')


ご利用ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!  

2018年04月06日

第35回イチゴ摘み採り体験(30.4.5)

イチゴ摘み採り体験開催されました。

常連さん親子と、そのお友達親子2組。

bayfmリスナーさんと他ご家族。

東京からのご夫妻。


皆様、遠路はるばる来てくださいまして、ありがとうございました!


今回の場所が、イチゴの調子が悪い場所でして。

大粒も中にはあるんですが、見つけ出さないと見つからない感じでした。


少なくてガッカリさせちゃったかな…?と思いますが、甘くて美味しい!とお言葉をいただけただけでも救いです。

お子ちゃま達は、食べずに遊びまくりでしたが(|||O⌓O;)


だんだん、増えていく予定なので、徐々にじゃらんも解放していこうかな?


ありがとうございました!(*´︶`*)♡Thanks!  

2018年04月01日

第34回イチゴ摘み採り体験(30.4.1)

本日もイチゴ摘み採り体験開催されました。

今回のスペースは、イチゴがだんだん増えてきたかな?っていう所です。

大粒が多く、中粒も良い味になってました。

お客様からも、練乳かけたみたいな甘いイチゴもあったよー!と。

沢山食べ尽くしていただき、ありがとうございました!

これでも、少なめなんだけど、お客さんからしたら、多いって(´Д`))))

あるお客様は、以前行ったイチゴ狩りは、こんなにいっぱい赤いのが無かったんですって!

喜んでもらえて、何よりです(((o(*゚▽゚*)o)))

赤ちゃんがイチゴ食べられるようになったら、また来てくださいねヽ(*´∀`)ノ


ありがとうございました!(*´︶`*)♡Thanks!  

2018年04月01日

第33回イチゴ摘み採り体験(30.3.30)

臨時で開催されました。

かなりイチゴ大好きなお子様が二人、美味しいってずっと食べてましたヽ(*´∀`)ノ嬉しいですね(*´︶`*)♡Thanks!

帰る時も、ずっと

「ありがとうございました!」と言ってくれました(笑)

可愛かったのぅ!