Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2019年05月06日

第44回イチゴ摘み採り体験(1.5.5)


本日のイチゴ摘み採り体験が、今シーズンの最終開催日でした。


無い無いと、こちらも騒いでいたので、みんなお昼をガッツリ食べちゃったみたい(笑)

今日は、横浜から遥々電車とタクシーでいらした方や、リピーターさんでした。

なんと、リピーターさんは、最近群馬に引っ越して来てくれたようです(*´꒳`*)゚*.・♡
前回の時がデカデカ甘いイチゴだったので、今回はかなり印象が落ちちゃったかな、、、
この時期なので、それなりに味は変わってきちゃいますが、今シーズンも沢山ありがとうございました!

横浜からのお客さんは、とても喜んで頂けました。スーパーのとは、全然違うって事が分かっていただけただけでも、良かったですヽ(*´∀`)ノ

味も香りも市場出しとは、別物です。

まぁ、この時期は中の中より少し上の味かな?

この味以下になると、開催しません。

まだまだ、こんな大粒もなりますが、味もバラつきが増えてきて、オススメできなくなります(>人<;)

こんなところで、今シーズンのイチゴ摘み体験は、終了になります。


沢山のご来園ありがとうございました!

来シーズンは、消費増税もありますので、お値段検討を始めます。高くなる予想ですが、味をもっと上げていきたいたと思います。

よろしくお願い致します。m(_ _)m


直売は、母の日までです。

その後は、スーパーの産直【フレッセイ片貝、新前橋、安堀、JAファーマーズ朝日町、朝倉、カスミ】、JAの直売所にて出荷していきます。

そちらもご利用下さいませ。

  

2019年05月06日

第43回イチゴ摘み採り体験(1.5.4)

臨時にて、摘み採り体験開催。

午後は新幹線で家に帰るお義母さんのお見送りに行きました。


長男と長女の同級生のお友達が来てくれました。

午前中は、暑かったです(>人<;)



午後は、配達後に新前橋駅から高崎駅に電車で行き、子供達のおばあちゃんを、見送りに行きました。

新前橋駅手前で、大事故で渋滞していて、電車1本見送り(((╹д╹;)))

近くのタイムズは、満車(((╹д╹;)))

少し離れたフォレストモールに止めるしかなく(;▽;)

急いで駅に向かいました。


すごい事故でした。片方の車が横倒しに、片方はバンパーグシャグシャ(((╹д╹;)))


無事に新幹線に間に合いました。


良かった(*´꒳`*)  

2019年05月03日

第42回イチゴ摘み採り体験(令和元年5.2)

令和元年最初の開催日でした。

今シーズンのイチゴ摘み体験は、受付終了しています。

後は、予約者のみです。ご理解下さい。


本日は、常連さんと、リピーターさんがパパを連れて来てくれましたヽ(*´∀`)ノ


毎年何回も来てくれる常連さんは、今シーズンの食べ納め(笑)
本当にいつもありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!
前回より甘い!なんてお言葉を頂けて光栄です(*´꒳`*)゚*.・♡


そして、リピーターさんご家族は、パパも連れて来てくれました(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

千葉から前橋にGWなので帰省中のようです♪。.:*・゜

お子さんは、ウチの一番下の子と同い年、でも背が大きいのです(。・о・。)
何と、パパが2メートル超え?!なるほどなぁ( *¯ㅿ¯*)
すんごい大きかった!
ウチのパパどんも180超えてるけど、、、


しかし、お子さんがまぁ〜美味しい!最高ー!を連発してくれて、本当に嬉しい限りですヽ(*´∀`)ノ

イチゴの木はかなり、悪くて見苦しかったでしょうが、、、
味はまだこの時期にしては良い方でしたm(_ _)m


また、是非寒い時期に来て下さいねっ(((o(*゚▽゚*)o)))


来シーズンこそ、上手く行きますように!
  

2019年05月01日

第41回イチゴ摘み採り体験(31.4.30)

平成最後の日のイチゴ摘み体験でした。

雨も心配されましたが、開催時間には、少し晴れ間が?でも終わる頃には、また雨が降ったり止んだり。


なんと、平成最後のお客さんは、電車とバスを乗り継いで、歩いて来て下さいました!新潟から?

遠路遥々、、、大変ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

もう1組は、3年前に来て下さった方でした。お久しぶりです!(笑)


ちょっと時期が遅かったかなぁ、、、と言いながらも、かなり沢山食べてもらえて良かったです!

新潟からのお客さんは、甘い!と喜んで頂けました。

あと1ヶ月早ければ、今よりもっと甘かったんですが、、、
皆さんや、イチゴさんの都合もありますからねぇ( ˊᵕˋ ;)仕方ないですけど、次の機会がありましたら、是非寒い時期にいらして下さい(´・ω・)ネー


ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!