Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2019年01月28日

第5回イチゴ摘み採り体験(31.1.28)

本日は臨時開催です。

今週は、平日に予約がないようです(笑)

本日来て下さったもうすぐ1才?のかわい子ちゃんは、イチゴを食べさせても口から出しちゃう子らしく、、、

ウチのイチゴ食べたら、口から出さずに、もっと!と自分から口をあけて、食べてくれましたヽ(*´∀`)ノ

そんな反応を間近で感じられるのが、良いですね(*´꒳`*)゚*.・♡


今日も大粒だらけで、毎年沢山食べてもらってます(*´︶`*)♡Thanks!


小さい子は、本当に正直ですから。

純粋無垢です。良いものを食べさせてあげたいですね♪。.:*・゜  

2019年01月27日

第4回イチゴ摘み採り体験(31.1.27)

本日は、昨晩からの雪に少々不安はありましたが、朝車に積もる雪が粉雪~の様に、サラサラだったのでひと安心です。

イチゴ摘み採り体験は、午後2時からなので、雪の心配は全く無くて良かったです。


ハウス内は暖かく、陽射しは眩しいくらい!

今回もイチゴは大粒だらけで、すぐにお腹いっぱいになってしまいます。

Twitterなど見てくれていたり、リピーターさんだったりと、嬉しい限りですヽ(*´∀`)ノ

少しでも楽しい思い出作りに貢献出来たらなぁと思います(*´︶`*)♡Thanks!  

2019年01月24日

第3回イチゴ摘み採り体験(31.1.24)


本日、じゃらんネットでの摘み採り体験。

イチゴが少ないので、かなり制限して2件だけ受け付けました。

1組キャンセルになったので、リピーターさんのご来園です(´・ω・`)

今年はまだイチゴを食べてないそうで(笑)

初イチゴですって♪。.:*・゜

初いちごが、大粒だらけで、かなりラッキーさんヽ(*´∀`)ノ

お客さんが、「イチゴを探さなくても良いからゆっくり味わえる!」との事です。

初めてのイチゴ狩りで、イチゴが無いような場所に案内された経験があるそうです。

そんな方々のお話は、数あるイチゴ狩りから、ウチを選んで下さった方々から、伺っています。


お客さんから、「この時間が一番イイかも!朝イチで行かないと行けないイチゴ狩りだと、寒くて、お腹もすぐに冷えちゃうから」

とのお話です。

なるほど、だいたい大きなイチゴ狩りは、朝イチで行かないと、赤いのを食べられない!と言われていますね。

ウチは、そんなお客様が嫌な思いをしないように14時~のみです。
予約してくれた方々だけのために。

皆様が満足していただけるよう、努力しています。

また、よろしくお願いします(*´︶`*)♡Thanks!  

2019年01月22日

第2回イチゴ摘み採り体験(31.1.22)

本日は、さらにさらに、イチゴが少なくて、、、

買いに来るお客様に申し訳なく思っていますが、いっこうにイチゴが増えてきません。゚(゚´Д`゚)゚。

イチゴ狩りは出来ますか?と問い合わせが毎日ありますが、どうしても良い返事が出来ないでいます。


その少ない中で、早くから予約が入っていた【⠀じゃらんネット】のお客様1組。

電気設備屋さんが来ていて車が出せず、走って摘み採りハウスに行ったら体力の限界で息は切れるわ、、、( ´ㅁ` ;)

そんなこんなで、摘み採り開始!

今回も大粒だらけ(笑)

東京で売ったら、こんなデカい粒は、1つ200円以上はします。

群馬は、1粒150円超えですが。





やはり、平日は平和にイチゴ摘みが出来ますね(((o(*゚▽゚*)o)))

とても笑顔が素敵なカップルでした(*´꒳`*)゚*.・♡

彼女は初イチゴ摘みだそうで、かなり大粒だらけで、ラッキー過ぎです♪。.:*・゜

ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

  

2019年01月20日

今シーズンもよろしくお願いします!



かなりご無沙汰です。今シーズンもよろしくお願いします!

Twitterは更新してますが、こちらまで手が回りませんでした(>人<;)

12月から収穫は始まっていましたが、収穫量が極端に少ないです。

年末年始、ふるさと納税に追われていてイチゴが少ない中でのやり繰りです。


本日は、早くから予約が入っていた【⠀じゃらんネット】が断れなかったので、4組のイチゴ摘み採り体験でした。

今回はイチゴがかなり少ない中で、ほぼ大粒だらけ、あとは小粒です。

大粒だらけで、皆様すぐにお腹いっぱいになっちゃうくらい。

毎年来てくれてる常連さんも大粒のチャンスを逃さずにヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!