Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年03月30日

御彼岸も明けて、春休みになりましたね。

御彼岸中は、お休みしていた摘み採り体験も、明けてから学校の春休みと、徐々に予約も入っていましたが、やはり…インフルエンザや発熱で来れなくなったお客さんも多く…

まぁ、少人数なゆったりしたイチゴ摘み採り体験が出来ていると思います( ・∇・)


今日も3組のお客さんでゆったりと、開催しました。



3月30日は、両親の結婚記念日32周年かな?

私が普通車免許証取得日13年目ゴールドです。

ケーキを新しい場所にて購入してみたところ…


うーん、微妙でした(*_*)

チョコケーキもかなり甘過ぎて、すべてにおいて甘過ぎて………ガッカリでした(*_*)


やっぱり、クリームはLaLaさんか、イチゴ卸してるミトヤさんかな(*^^*)

チョコケーキもただ甘いだけじゃやなんですm(。≧Д≦。)m

あ~失敗したなぁ~(*_*)  

Posted by G4KH at 22:04Comments(0)

2017年03月17日

何でも平気な3番目。



我が家の猫ちゃん、マンチカンのリズムちゃん。

今4歳です。

で、

3人目のルカたんは、アレルギーも無く、猫や犬に触れても、特に反応しないので、平気でベタベタ触りまくるのです。





平気で抱っこしているルカたん。

なんか、ヌイグルミみたいw





仕方なく抱っこされてますって感じです。


上の2人は、花粉気味なので、確実に猫や犬にアレルギーありうるって感じで、すぐにくしゃみしてます。


わたしもですが。。。。


猫アレルギー治す方法ないかなぁ、、、、
  

Posted by G4KH at 20:23Comments(0)家族などなど我が家のペット

2017年03月15日

御彼岸を前に、激減中…

もうすぐ御彼岸がやってきますが…
先週くらいから、イチゴが激減中であります。

さらにさらに、天気も悪く、太陽の恵みがないので…

イチゴ摘み採りも難しいですね…


春休みに入る頃には回復すると良いのですが(^o^;)


植物ですから、みんながみんな同じ味にはならないですしね~ひねくれてるイチ子達もいるから(笑)


  

Posted by G4KH at 07:25Comments(0)アキヒロイチゴ園〜仕事〜

2017年03月12日

第11回イチゴ摘み採り体験(29.3.2)

第11回イチゴ摘み採り体験開催しました。

1組だけで、のんびりと食べてもらいました。


男の子三兄弟でしたw

5歳3歳0歳と、3歳のボクちゃんはイチゴ嫌いと言っていましたが、お尻の方(ヘタの方)からばくばく食べていましたw

こっちからも食べられるんだよぉ〜!!ってドヤ顔でっっw


スーパーのだと全然食べないそうです。

子供は正直ですねーw


練乳が無くて良かったとおっしゃってくれました。


練乳があると、練乳を食べに来たかの様だって。。確かにねぇ。。。

イチゴそのものを味わってもらいたいのでねw


ありがとうございました(^∇^)

  

2017年03月12日

アオくん8歳誕生日!(29.3.2)

長男アオくんが、3月2日に8歳の誕生日を迎えることが出来ました!

右下のロクサイキュウシが1月くらいにで始めたらしく、3月に入ってでかくなって来たのが見えました。

未だに、下の前歯2本しか生え変わっていません。抜けてません。


レントゲンでは、大人の歯はあるようです。


今回の誕生日ケーキは、高崎のぐんぶろでおなじみ、ララさんのトトロケーキですw


可愛すぎますw




アオくんもトトロの真似をしています。



可愛そうで食べられなーーぃw


誕生日プレゼントは、妖怪ウォッチのゲーム、スキヤキです。

パパからは、サッカーボール。

あとは、漢字のノート、国語ノート、算数ノート、鉛筆です。


少しでも自主勉強してくれることを祈って、、、、  

Posted by G4KH at 20:50Comments(0)☆スイーツ☆家族などなど

2017年03月12日

第10回イチゴ摘み採り体験(29.2.26)

第10回イチゴ摘み採り体験開催しました。

日曜日なので、3組 の方々が体験されました。


1組目は、去年も来てくださった、横浜と練馬から集まった3人組様。

去年よりも、甘くなった気がすると、嬉しい言葉をいただきましたw


2組目は、初めてのお客様で、親子で楽しんでもらいましたw



3組目が、予約の時点では、気づかなかったんですが、メイちゃんが、Nちゃん来たよぉ〜ーーーー!!!と

叫んでるので、、、ん???!

やっぱり、Nちゃんちでしたw

メイちゃんがひそかにはしゃぎだし、ハウスにみんな案内して、子供たちはみんな探検隊の様でした。

Nちゃんのおじいちゃんおばあちゃんと来てくれましたよぉw

赤ちゃんもずっと寝んねで良い子でしたねぇw


ありがとうございました(^∇^)



  

2017年03月12日

第9回イチゴ摘み採り体験(29.2.23)

第9回イチゴ摘み採り体験開催しました。

1組でしたが、男の子と両親で、平和にのんびり出来ましたw


平日なので、ルカたんしかいないので平和です(笑)





沢山食べてもらいましたよw


ありがとうございました。  

2017年03月12日

第8回イチゴ摘み採り体験(29.2.19)

第8回イチゴ摘み採り体験開催しました。

1組はキャンセルになりましたが、初年も来てくださった、我が家を建ててくれた工務店の社長一族w

何家族居たんだろうw

去年はお腹にいた赤ちゃんも今やハイハイをしていましたよぉ(^∇^)


みんな元気一杯でたくさん食べてもらいました。



家の子供たちともすぐに打ち解け、勝手に鬼ごっこを始めてしまうという。。。


子供たちはそれが楽しみなんでしょうかねぇ、、、


ありがとうございました。  

2017年03月12日

第7回イチゴ摘み採り体験(29.2.17)

第7回イチゴ摘み採り体験でした。

前年も団体で来てくれた方々です。

が、しかし。。。

私は、息子の学習参観で小学校に行っていて、写真も撮れませんでした。

残念です。。

でも、その後にもまたイチゴを買いにきてくれました。


ありがとうございました。