Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年12月30日

年末年始休まず営業していますが、予約でいっぱいです。

お久し振りです。

12月17日にオープンしてから、イチゴが少なかったり、天気が悪かったりで、クリスマスを迎え

何とかクリスマスイブまでの忙しさを越え

年末年始の更に忙しい時期が参りました。


すでに、今日は予約でいっぱいで、お断りすることになったりと…

明日も元旦も予約でいっぱいです。ありがたいです。

2日も予約は半分以上埋まってます。

2日以降であれば、予約なしでも大丈夫かと思いますので、宜しくお願い致します。


今年も沢山のお客様に恵まれて、良い1年を送ることが出来ました、ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m


来年もどうか、宜しくお願い致します。

イチゴ摘み採り体験は、1月中旬からを予定していますので、都合のつく方は是非!ご検討してみてください。  

Posted by G4KH at 14:51Comments(0)アキヒロイチゴ園〜仕事〜

2016年12月13日

12月17日から今シーズンの営業を始めます。

お待ちかねの、今シーズンのオープンは12月17日に決まりました!

が、そんなに多くは収穫量が無いので、予約者からの対応になってしまいますので、ご了承ください。

お電話は、営業時間内にお願いします。

027-265-2337まで。

営業時間ー10:00から16:30までです。

出来次第発送などは対応しやすいと思います。

やはり、クリスマス着などになると、足らなくなるかと思いますので、一度お電話でご確認下さい。


どうぞ、今シーズンも宜しくお願い致します。



  

Posted by G4KH at 21:49Comments(0)アキヒロイチゴ園〜仕事〜

2016年12月08日

少しずつイチゴが紅く なってきました。売れるほどでは、まだまだです。





12月7日、保育所の発表会でした。
長女年中組で、合奏は、一番先に大太鼓に立候補したそうな。。

オペレッタは浦島太郎でした。

メイちゃんはヒトデ役、、、、と聞かされ、何すんの?!

と、思ったら

ヒトデホタテフォーティーエイトという、歌って踊るアイドルになってました。

最初は、亀をやりたいと言ったらしいんですが、、、、、


ヒトデで良かったです。可愛いしw








少しずつ、イチゴが紅くなってきました。
お客様にも美味しいイチゴを食べてもらえるように、天気に左右されますが、もうしばらくお待ち下さいね。  

2016年12月08日

11月6日に2歳になりました。



11月6日に2歳になりました次女。

高崎のケーキ屋さん、ララさんに頼みました。
やっぱりうちのお気に入りはカボチャのプリンケーキΨ( ̄∇ ̄)Ψ

体調が悪くても食べられました(笑)




11月5日、ピアノの発表会でした。
2年目の発表会。

連弾は劇的beforeアフターのテーマ「匠」

ソロは、ドラマ仁のメインテーマ


最後に止まってしまい、先生にサビからと促され最後まで弾きました。  

Posted by G4KH at 14:30Comments(0)家族などなど