Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年03月21日

奇跡が起きるんですねぇ家のお店。

今日のお客さんのお話。


そのお客さんのお子さんかお孫さんが病気で何も食べられなくなったそうなんです。

その時に、唯一食べてくれたのが、産直ゆうあい館に出ている、アキヒロイチゴ園のイチゴだったそうな。

他にも沢山イチゴはあるのですが…食べないんだそうです。


それでしばらくゆうあい館で買っていたらしいのです。

そのおかげか?病気も入院には至らずよくなったそうな。



そして今日は偶然、こっちの方に墓参りに来たそうなんです。


すると家のイチゴマークの看板を発見して、

あれこんな所にあったんだ~と思い、もしかしたらやってるかもしれないっと思い、家に来てくれたんだそうです。



何だか奇跡が起きるんですね。


導かれたのでしょうか





お客さんも感動して話してくださいました(*^o^*)

嬉しいですね♪




その他にも奇跡的な事が家の売り場では起きてるんですよ(o^∀^o)


世間は狭いのか?そんな次元の話じゃないんです

家のイチゴをよく使ってくれる方の旦那さんが北海道の奥の方出身なんですが…

ある日家によく来るお客さんに北海道の奥の方に送る方が居ました。

送り状を書いていたのですが…

偶然にも鉢合わせして…

実は、同じ地域に住んでいた同級生だったのです


何十年振りの再会を家の売り場で果たすと言う奇跡的な光景を目の当たりにしました


北海道の奥の方から群馬に出てきて違う家庭を持ち暮らしていた二人が、偶然アキヒロイチゴ園で再会したのです



何だか感動しました


色んなお客さんが色んな事を話してくださいます(*^o^*)


お客さんとの対話も大事ですね♪



家族労働で祝日土日は子供二人が大暴れ…

お客様には大変ご迷惑をお掛けしながら営業させてもらっています。

ありがとうございますm(_ _)m  

Posted by G4KH at 23:34Comments(0)アキヒロイチゴ園〜仕事〜

2014年03月12日

昨日は辛い日を思い出す日でした…

3月11日…東日本大震災が発生した日ですね。

三年前、私は妊娠中で、アオは2歳の誕生日を1週間過ぎた辺りでした。

アオを昼、寝かし付けて20分くらいした頃でしょうか。

いきなり長い長い揺れがきてだんだん強くなっていったのです。

TVはグラグラ揺れるし、ベランダの窓は鍵を開けていたので開いてしまうくらい揺れました(>_<)


アオもビックリして起きてしまいました

急いでイチゴの売り場に行き大丈夫だったか確認したり…

それからも強い地震に恐怖を覚えました…


ガソリンもかなり渋滞しましたね…

イチゴの配達に欠かせないガソリンが…

その当日は、スズキのエブリバンでして燃費も悪く、給油ばかりでしたが…

今はパレットに変えてからは燃費もかなり良く給油も少なく済みます。



朝からラジオでめぐちゃんが泣くのを堪えるの聞いて、自分も涙がでました…

泣きました…

黙祷の時間も当時を思いだし涙がでました…


GLAYの曲を歌いながら配達してますが…

歌詞に泣きました…

歌いながら泣きました…


沢山の方々が命をおとされた日、命が救われた日…苦しかっただろうな…辛かったろうな…生きるのも辛かったろうな…

でも残されたのにはきっと理由があるんです。

何で死なせてくれなかったのってみんな思うでしょう…亡くなった方々が出来なかった事を生きてるみんなが引き継がなきゃならない…。


それが神様から与えられた試練なんだと思います。

それを乗り越えられると人間は成長するんだと思います。  続きを読む

Posted by G4KH at 14:49Comments(0)

2014年03月10日

銀のエンゼル!

キョロちゃんのみたらしだんご味を見つけ、1つ買ってみた

すると…

こんな事が書いてありました

初めて見ました

久しぶりに久しぶりに銀のエンゼル~キター


  続きを読む

Posted by G4KH at 21:40Comments(0)我が家のペット

2014年03月10日

今年のお雛祭り~♪

灯りを点けましょ~

もちろん…毎年忙しくて、お雛祭りらしい事は出来てません

桜餅はお友達の長井屋さんで頼みました

いなり寿司は配達途中に配達先の農産物直売所で買っちゃいました


大雪以降、アオを保育所に送りそのまま配達と言う毎日です。

腰が痛いです…  続きを読む

Posted by G4KH at 20:54Comments(0)家族などなど

2014年03月02日

ぐんまちゃんケーキ☆息子5歳誕生日☆

今日で長男アオトが5歳の誕生日を迎えました

数日前、大雪でケーキも悩んでいたところ…急にもかかわらず、グンブロでお知り合いになった

高崎にあるララスウィーツさんに話したら出来ると言われて早速頼みに行きまして、しかも新幹線E7系がゆっくりスレ違う瞬間も見れたのです(≧ε≦)

本当にララスウィーツさんお優しくて♪

ご主人にマドレーヌの焼き立てを頂きとても感動です☆

マジで美味かった(≧ε≦)

今日は奥さんが居なくて挨拶できませんでしたが(∋_∈)
ぐんまちゃんの誕生日ケーキを作ったと聞いて、息子の誕生日ケーキもぐんまちゃんにしてもらいました☆

超可愛い☆
正面から


斜めから

上から


斜め下から


時報を聞きながら(笑)
写真撮りました生まれたーってね


今日は長男アオトの五歳誕生日。息子五歳、娘二歳半。  

Posted by G4KH at 18:07Comments(1)☆スイーツ☆家族などなど

2014年03月02日

大雪から生存したイチゴハウス達



いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
このような場が少しでも皆様のお役に立つ内容が書ければと思っております。


デリジェイの反響が凄いですね\(☆o☆)/

やはりカラー1ページ戴くとこんなにも違うんですね(゜∇゜)

新聞のカラーよりも効果が出てますよ(笑)
私、元上●新聞の広告代理店で広告デザインしてましたから…


広告も大変なんですよ、営業は(*_*)



それはさておき…

家の生き残ったイチゴハウス達です。

お客様は家のハウスが何処にあるかわからないと思うので…

近いですよ。


育苗ハウスが潰れたのはやはり痛いです…

次シーズンのイチゴ苗を育てる場所ですから…

早く復旧しなければ…大変なんです(*_*)


でも…群馬県内の被害が相当なものでして…

業者も追いつかない状態です…


これから先、どういった対応をしてくれるのか不安です。


何はともあれ、イチゴが無事で、味が落ちていない事が救いです。
  続きを読む

Posted by G4KH at 01:30Comments(2)アキヒロイチゴ園〜仕事〜