Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。

2014年03月02日

ぐんまちゃんケーキ☆息子5歳誕生日☆

今日で長男アオトが5歳の誕生日を迎えました

数日前、大雪でケーキも悩んでいたところ…急にもかかわらず、グンブロでお知り合いになった

高崎にあるララスウィーツさんに話したら出来ると言われて早速頼みに行きまして、しかも新幹線E7系がゆっくりスレ違う瞬間も見れたのです(≧ε≦)

本当にララスウィーツさんお優しくて♪

ご主人にマドレーヌの焼き立てを頂きとても感動です☆

マジで美味かった(≧ε≦)

今日は奥さんが居なくて挨拶できませんでしたが(∋_∈)
ぐんまちゃんの誕生日ケーキを作ったと聞いて、息子の誕生日ケーキもぐんまちゃんにしてもらいました☆

超可愛い☆
正面から


斜めから

上から


斜め下から


時報を聞きながら(笑)
写真撮りました生まれたーってね


今日は長男アオトの五歳誕生日。息子五歳、娘二歳半。  

Posted by G4KH at 18:07Comments(1)☆スイーツ☆家族などなど

2014年03月02日

大雪から生存したイチゴハウス達



いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
このような場が少しでも皆様のお役に立つ内容が書ければと思っております。


デリジェイの反響が凄いですね\(☆o☆)/

やはりカラー1ページ戴くとこんなにも違うんですね(゜∇゜)

新聞のカラーよりも効果が出てますよ(笑)
私、元上●新聞の広告代理店で広告デザインしてましたから…


広告も大変なんですよ、営業は(*_*)



それはさておき…

家の生き残ったイチゴハウス達です。

お客様は家のハウスが何処にあるかわからないと思うので…

近いですよ。


育苗ハウスが潰れたのはやはり痛いです…

次シーズンのイチゴ苗を育てる場所ですから…

早く復旧しなければ…大変なんです(*_*)


でも…群馬県内の被害が相当なものでして…

業者も追いつかない状態です…


これから先、どういった対応をしてくれるのか不安です。


何はともあれ、イチゴが無事で、味が落ちていない事が救いです。
  続きを読む

Posted by G4KH at 01:30Comments(2)アキヒロイチゴ園〜仕事〜