Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年04月24日

第14回イチゴ摘み採り体験(28.4.24)


久しぶりのイチゴ摘み採り体験です(笑)

と言うか?イチゴが少なくて、ほぼお断りしてしまっています。申し訳ございません。

みなさん、ゴールデンウィークにイチゴ摘み採りしたいと言うのですが、やはり家にはパートさんも今は居ませんので、手が回りませんです( TДT)



本日は、6年前に母屋を建て替えた時の大工さんの中の方がご夫婦でいらしてくださいました!

このブログも見ているようで(笑)


ありがたい限りです(^ー^)


もう、高設のイチゴ達も結構成りまして、最初の実のついていた枝がバキバキになってきました(;´_ゝ`)

忙しくて手入れも出来てませんで(;´_ゝ`)

イチゴの苗木も大きく成長しちゃって森みたい(笑)


今はイチゴが小さくなってきていて、あまり大粒が味わえなかったですが、美味しくいただけたようで良かったです\(^o^)/


もう少し寒い季節に来てもらえれば最高に美味しいのが食べられるんですがね(笑)




昨日も配達に行き、イチゴを陳列中に、お客様から話しかけられ、例のイチゴを先週すすめられて、かなり美味しかったからまたほしかったのと( TДT)

ありがたや\(^o^)/

でもその便には無かったので(;´_ゝ`)

話を聞くと、横浜から毎週野菜や花やイチゴを買いに来るんだって(。´Д⊂)

週に一回だけは贅沢したいのっってご婦人が言ってました(*^^*)

ちゃんと生産者の名前で買っているお客様でした(*^^*)


ありがたいですね(*^^*)


  

Posted by G4KH at 20:08Comments(0)アキヒロイチゴ園〜仕事〜

2016年04月23日

イチゴが減少気味、イチゴ摘み採りはしばらく受け付けません(28.4.23)



19日の写真ですが、やよいひめ、まだまだ甘いです!

ですが、今イチゴが減少気味なので、イチゴ摘み採りは受け付けません。

直売所やスーパーマーケットにて販売中になります。

自宅での直売はゴールデンウィークまで。

ジャムやジュース用の600gデカパックも販売してます。

お客さんの中には、デカパックを買い、イチゴ酒やペースト、スムージーを作るそうです!

JA直売所の花木流通センター、産直ゆうあい館、愛菜館、フレッセイ新前橋、片貝、安堀店、JAファーマーズ朝日町店にてお買い求めください。  

Posted by G4KH at 15:59Comments(0)アキヒロイチゴ園〜仕事〜

2016年04月12日

直売(家)での販売と、イチゴ摘み採りについて(28.4.12)



ご無沙汰しています。
自宅でのイチゴ直売について、お知らせします。

直売は、毎年だいたい、ゴールデンウィークまでとさせていただいてます。

宅急便は、3月いっぱいで終了していまして、お客様が直接、自己責任で、宅配業者に持ち込みでお願いいたします。
理由としては、時期的に暖かくなり、傷みが出たりしてしまうため、お客様が判断して発送下さい。

イチゴ摘み採り体験は、(火)、(木)、(日)と14時から受け付けますが、前日までに予約して下さい!ゴールデンウィーク以外はオッケーです。

※⚠ゴールデンウィークは、人手不足な為、イチゴ摘み採り体験は、出来ませんので、ご了解下さい。  

2016年04月04日

第13回イチゴ摘み採り体験(28.4.2)

はい、昨日は第13回イチゴ摘み採り体験でした。

お世話になった方とその奥さん、お嫁さんとお孫さん2人。

お孫さんが8人目がこれから産まれるんだって(*^o^)/\(^-^*)
凄いね

可愛い姉妹で、髪の毛がカーラーで巻いたみたいに可愛いの(*^^*)

いっぱい食べてもらえました、奥さんは、こんなに赤いのがいっぱいある狩りは初めてーと喜んでもらえました(*^^*)


もう一家族は、アオくんと同級生の女の子と、メイちゃんと同級生の女の子とご両親(^-^)v

みんな同じ保育所だからおおはしゃぎ!


大粒も沢山あり、楽しんでもらえたようです\(^o^)/

ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪  

Posted by G4KH at 20:46Comments(0)

2016年04月01日

第12回イチゴ摘み採り体験(28.3.31)


昨日は、第12回イチゴ摘み採り体験でした!

アオくんが産まれる前から市のマタニティセミナーで知り合った、ママ友家族とお友だち2親子でした。

連れてきてくれた親子さんが、家に買いに来てくれてる方がいて、お互いに驚きました\(^o^)/

繋がりましたねー☺

小学生3人とアオくんはすぐに打ち解け、歩いてビニールハウスまで行きました(笑)

下の子がみんな、ルカたんの同級生でまだまだ打ち解けられてはいませんが(笑)一緒に騒いでましたね(*^o^)/\(^-^*)

赤ちゃんの頃から知ってる子が、こんなに大きく成長したんだなぁとつくづく実感しますね


沢山食べてもらえて良かったです


山梨出身のママ友が、静岡とかでイチゴ狩りをしたりしてるみたいなんだけど、今までで一番美味しいイチゴ狩りだったと喜んでくれました(*^o^)/\(^-^*)

ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪  

Posted by G4KH at 17:04Comments(0)アキヒロイチゴ園〜仕事〜