Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。
 › アキヒロイチゴ園なんですけども〜? › ガラケーが不便な時代に…

2015年03月10日

ガラケーが不便な時代に…

今ブログ書いてるのは、ガラケーなんです…

3歳半の娘が産まれる、数日前に機種変したガラケーなんです。


ガラケーの何がいけないの?!


なんでこんなにガラケーが使いづらい世の中になってしまったの



中学2年でセルラーだっけ?

まずはツーカーを使ってました(笑)
プリペイドで


次に、GLAY好きな私がねだり買ったのが…

イドーからエーユーになった

高校入る前にGLAYフォンを購入


GLAYフォンにしてからは携帯番号もメアドもいっさい変えてません(笑)


やはり私はソニーとの相性が悪くて…


初代GLAYフォンはオダブツ…


次に、テレビ電話機能のある携帯に変えた







相手がいない


テレビ電話機能のついた物を持つ者がいないではないか




次は、ワンセグテレビ見れる携帯



凄いね~


時代は流れてるね





今やフューチャーフォン非対応のものばかり



スマホかパソコンでってばっかり(;`皿´)


何さ(;`皿´)




しか~し…

今の3歳半の携帯…


AQUOS shot充電すぐ切れる

電池変えたのにダメ


折り畳みスマホにしようかな…


Posted by G4KH at 00:15│Comments(6)
この記事へのコメント
私もガラケーですよ~(笑)

ブログの写真は、ほとんどガラケーで撮ったものです。

ブログの更新はパソコンですけどね(^^)
Posted by まりまり at 2015年03月10日 00:33
まりさん♪

良かった~仲間がいました(≧∇≦)


家の家族みんなガラケーなんですが…

旦那だけはいち早くスマホにし、今はiPhoneです

しかし…チロリンチロリンチロリンチロリン…うるさいし(line)


聞いてるだけでイライラしますー
Posted by G4KH at 2015年03月10日 13:39
お初です。
私もガラケーですよ(@゚▽゚@)
旦那は更に上をいき、通話・メールのみでネットは出来ません(笑)
まぁ、今のご時世スマホじゃないと出来ないことも増え…多少困ってはいますが〜壊れるまで変えません(・ω・)
Posted by つきんこ at 2015年03月10日 15:17
こんにちは!
私もガラケーです!
ガラケー同盟を組みましょうか(笑)
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年03月10日 17:02
>つきんこさん

初めましてですm(_ _)m

ガラケー仲間発見

家の父親は通話とCメールのみです(笑)

本当…スマホじゃないと出来ないこと増えましたね…

今まで使っていたサイトが、ガラケー非対応になり出来なくなり…(;`皿´)
Posted by G4KH at 2015年03月10日 22:13
>おさんどんさん

初めましてですm(_ _)m

わぁいガラケー仲間がいっぱい

本当にガラケー同盟やりますか(笑)

ガラケー大好き(笑)


テンキー大好き


スマホ見てるとメール打ちづらそうだし…
Posted by G4KH at 2015年03月10日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガラケーが不便な時代に…
    コメント(6)