Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。
 › アキヒロイチゴ園なんですけども〜? › 令和4年第17回イチゴ摘み採り体験(4.3.13)

2022年03月14日

令和4年第17回イチゴ摘み採り体験(4.3.13)

日曜開催日でした。

コロナ禍ですので、3組限定で1日1回のみになります。


そして、今シーズンは、3月いっぱいで摘み採り体験は終了になります。



本日は、今シーズン2回目のご夫婦がお母様をつれてまた来てくれました(*´ω`*)

前回は、大粒だらけで、すぐにお腹いっぱいになってましたが、今回は中粒から小粒がたくさんあり、それもまた、満足していただけました( ╹▽╹ )

それから、ココからほど近い散歩コースにご家族もいらっしゃいまして、お子ちゃんもイチゴにメロメロ〜でした(*´ω`*)

それから、あんよができるお子ちゃんお二人のご家族も、皆白い服で(笑)白い靴で、みんな服も靴もイチゴ色に染まってしまいました〜( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)


ありがとうございました(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


Posted by G4KH at 08:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
令和4年第17回イチゴ摘み採り体験(4.3.13)
    コメント(0)