Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2020年04月09日

令和2第30回イチゴ摘み採り体験(2.4.9)


本日は木曜開催日でした。
火曜日?予約無かったです(笑)

去年は平日なんかほぼ無かったですよね?確か。増えた方です(笑)


今日は一家族の貸切です(o^∀^o)

小さな女の子は、終始『んまっ!あまっ!うんまっ!あまっ!』と1口食べては、言っていました(笑)

可愛い〜(*^ω^*)

ほぼ20分は食べ続け、ウマっ!ウマっ!って言っていました(笑)

最後の方踏ん張ってました(笑)

ウンちゃんかな?(笑)


今、慣らし保育で帰りが早いそうで、お迎えが大変そうですね(@_@;)


今度はママと来れたらいらして下さいね(o^∀^o)

ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!  

2020年04月09日

令和2第29回イチゴ摘み採り体験(2.4.6臨時)


春日神社の桜が満開です。今年は何故か?遅かったです。

6日午前中は保育所の入所式。次女は年長組に進級しました。


かなり短縮で距離も保ち、式は終わりました。


子供たちも飽きなくて良いですね(笑)



午後は、お世話になった方々が、仕事の合間に摘み採り体験へ来てくれました!

数年前は、とてもお世話になり、久しぶりに会えました。

直接、イチゴの感想が聞けて嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡ 

私的には、もっと美味しい時期に来て貰えたら嬉しいですが、仕事の都合もありますから、仕方の無いことです。


また機会がありましたら是非、いらして下さい。

ありがとうございました。  

2020年04月05日

令和2第28回イチゴ摘み採り体験(2.4.5)


本日は、日曜開催日でした。

摘みの常連さん、直売所の常連さん、他一家族さん。

皆さんまたまた、お腹いっぱい食べていただきました!


ワタクシの中では今日の場所、納得いかなかったのですが、お客さんからは、高評価いただけて良かったです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

やはり、暖かい日が続いたり、曇りがちだったり、不安定な天気のせいか、上手い具合に味が乗りませんね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


天気には勝てません(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


この先、コロナの影響でしょうか、予約も入らないので、もう今期はお終いかな?と言った所でしょうか。

以前からの予約はそのまま実施します。

これも、コロナが近くに来なければ、の話です。

ご理解頂けるとありがたいです。  

2020年04月05日

令和2第27回イチゴ摘み採り体験(2.4.2)


4月最初の摘み採り体験、木曜開催日でした。

2組だけですが、皆さんやはり15分くらいでお腹いっぱいに(笑)

その後は、それぞれのお客さんに美味しい、甘いイチゴの探し方、選び方を伝授しながらゆっくり楽しめました。

やはり、皆さん美味しいヤツを選ぶのは難しい様です(@_@;)

ワタクシは、小さい頃からイチゴを見飽きる程見てますし、ここ15年くらいは、かなり食べてますから。

自然と美味しいヤツ見つけられるんですね〜(o^∀^o)

あとは、勘ですな。


コロナ憎いね。本当に憎いよ。  

2020年04月01日

令和2第26回イチゴ摘み採り体験(2.3.31)


3月最期のイチゴ摘み採り体験でした。

今日までは、小学6年生な男子3人や、常連さんなど。

今回は小粒が増え始めているスペースでした。

が、大粒も隠れていて、開始10分くらいで皆さんお腹いっぱいになっていました(笑)


少し休みながら、ゆっくりお話聞かせてもらいました。


卒業式の話や、卒業制作も。

コロナのせいで、6年生を送る会も出来なかったそうで(´;ω;`)

家の長男も新6年になるので、来年はちゃんと卒業式出来れば良いなぁと、、、



また機会がありましたら、いらして下さいませ(*´︶`*)♡Thanks!



でも、今年度の役員さん(学校、地域など)はコロナで仕事が無くなり羨ましい(笑)  

2020年04月01日

令和2第25回イチゴ摘み採り体験(2.3.29)


朝からあいにくの雪!?こんな4月に手が届くそんな日曜日。

でも、昼過ぎには雪も雨に変わり、摘み採り体験の時間14時には、曇り空。


神奈川県から高校時代のお友達も春休みで群馬に帰ってきていて、家族で来てくれました(o^∀^o)

他2組の家族様でした。

コロナのせいで、電車で来る予定の方たちは断念されましたが、少人数制で、1日1回のみなので、密閉空間では有りません。換気もしております。


ハウスの中は少し蒸して来たかな?外は雪の後で寒い感じでした。


イチゴは、大粒がゴロゴロ(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様、満足して帰られました(*´︶`*)♡Thanks!