Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2020年03月26日

令和2第24回イチゴ摘み採り体験(2.3.26)



本日は、木曜開催日でした。

やっぱり大粒がゴロゴロ(//∇//)

外が暑かったので、早くからハウス内を冷ましておきました(笑)

だから、お客さんの一言、『ちょ〜快適で綺麗〜〜!』

ウチは、子供が転んでも汚れないように、極力床を掃除しています。赤ちゃんがハイハイしても大丈夫な程度に出来る限り努力します。


初っ端から、感動しまくりで、本当に嬉しい限りです(*˘︶˘*).。.:*♡ 

他のイチゴ狩りにも行ってるようで、話を聞きました。


こんなに大粒がゴロゴロなんて初めて!!

らしいです。練乳つけない派だそうで、気が合いますね(//∇//)


感動しまくらりの木曜日でした(*´︶`*)♡Thanks!

また、機会がありましたら是非、いらして下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
  

2020年03月26日

令和2第23回イチゴ摘み採り体験(2.3.24)

書きそびれました。彼岸明けの火曜日の体験日。


かなり寒く、強風でした。

バス停から寒い中歩って来てくれたので、ハウスまで車で案内しましした(`・∀・´)

今回も、ほとんどが大粒ゴロゴロヽ(*´∀`)ノ

知り合いが苺屋さんって方が、そちらは土耕栽培で地べたを這いつくばって収穫しなくちゃで、大変なイメージしかなかったらしい。

これなら、車椅子でも大丈夫なんだね、と。脚が悪いからと言うので、

押し車でも良いですねo(^▽^)oと提案しました。

押し車なら、疲れたら座って食べられるからね〜


また機会がありましたら、いらして下さいね(*´︶`*)♡Thanks!  

2020年03月19日

令和2第22回イチゴ摘み採り体験(2.3.19)


今日は、木曜開催日でした。
皆様前橋市から遠い場所からいらして下さいました。

初めてのイチゴ摘みだそうです。

今日の場所はかなり大粒がゴロゴロ。完熟ゴロゴロ。

デラックス12粒から9粒入りくらいのが、いっぱい。


もうは1組は、家の常連さんが初めての体験でした。

小学生の女の子はハチが怖くて身動き取れず、ワタクシが届けてあげましたo(^▽^)o
刺さないハチだよって説得してもなかなか難しい(笑)




帰り際、【GLAYファンなんですね?】って聞いてこられて、そうなんです(*^ω^*)って話が盛り上がりました(笑)

東京ドーム、仕事が忙しく行けないんですーって感じで(笑)

もしかしたら、どこかのライブですれ違っていたかもしれませんねぇ〜(笑)ってな感じで、嬉しい出来事でした(*˘︶˘*).。.:*♡ 

また会えたら嬉しいですo(^▽^)o


皆様、かなり満足してくれて、こちらも嬉しい限りです(*´︶`*)♡Thanks!

また機会がありましたら是非、いらして下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

  

2020年03月18日

令和2第21回イチゴ摘み採り体験(2.3.17)



今現在、イチゴ激減中です。

でも、火曜開催日。これだけ大粒がほとんどで、だいたい15分くらいでギブアップしたくなるほどの大粒です(笑)

みなさん、かなり食べてました(笑)
皆さん完全に元は取れる状況ですね(笑)


喜んでいただければ、こちらは満足ですo(^▽^)o

去年二度来てくれた、おばあちゃま、今回は脚が悪くなっちゃって、来れなかったんだって(T ^ T)
また来れる機会があれば、皆さんいらして下さいね(*´︶`*)♡Thanks!

今日は、初めて焼きまんじゅうマフィンを食べましたo(^▽^)o
美味しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡ 

気になる方は、焼きまんじゅうマフィンで検索!

  

2020年03月16日

令和2第20回イチゴ摘み採り体験(2.3.15)


日曜開催日でした。
日曜日のわりには、少ないですね〜、コロナの影響でしょうか。

今年も何回も来てくれた常連さんも食べ納めだそうです(笑)

ほとんどがリピーターさんです。

そして、数少ない内のスーパーに出ているウチのイチゴを食べてくれていたり、嬉しい限りです!


さらに、今回も大粒がゴロゴロ。

大粒って、見付けやすいようで、見付けにくい。

みんな採って渡しました(笑)


赤字覚悟で(笑)


みんなにまた来て欲しいから(笑)


今年は5月も続けられるかな?と、、、未定ですが。

また、機会がありましたら是非いらして下さいね(*´︶`*)♡Thanks!
  

2020年03月13日

令和2第18・19回イチゴ摘み採り体験(2.3.11-12)


今現在、イチゴが激減しています。

そんな中、イチゴ摘み採り体験の為にキープしてあるイチゴたちがかなりデカいです。


群馬相場1粒100円から120円の大きさです。

東京ならきっともっと高い、、、


臨時で11日、若い子二人、いっぱい食べられたかな(o^∀^o)

木曜開催12日、4人のお姉さん方、かなり食べましたね(笑)
貸切で、大粒がゴロゴロ、大っきい!甘ーい!うまーい!のオンパレードでした(o^∀^o)


あの大粒30粒位はいってたかな(笑)?

ウチは赤字よ(笑)

今日は晴れてたからかなり甘味は蓄積されてたので、良かったです(*^ω^*)

気に入ってもらえたら、またいらして下さいね(*´︶`*)♡Thanks!




次は日曜日、少ないなぁ、、、天気も怪しい(@_@;)





  

2020年03月11日

令和2第17回イチゴ摘み採り体験(2.3.10)


本日はあいにくの雨、、、

傘立て買っておいて良かった(笑)


イチゴがかなり少なくなってしまいまして、天気が悪く、光合成出来ないからか、ワタクシの納得行く味が出ていなかったのは残念ですが、

昨日の好天により赤くなったのですが、やはり朝から雨(T ^ T)

暗くて気分もイチゴも鮮やかに見えませんね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

でも、3組のカップルと、ママとお子ちゃん、そのボクが、よく喋ること(o^∀^o)2歳児なのにずっと喋ってて敬語まで使うんだから(笑)可愛らしい(*^ω^*)

あのイメージだと、芸能人の心くんみたいな?(笑)

わぁ〜(`・∀・´)イチゴがいっばいありますねぇ〜!

みたいな(笑)

小粒をポンポン口に入れて食べてくれました(o^∀^o)

本当は、日曜日に来たかったんだって(@_@;)日曜日は予約がすくに埋まってしまい、申し訳ないですm(_ _)m


太陽は重要ですね〜(`・ω・´)

また機会がありましたら、いらして下さいね(*´︶`*)♡Thanks!  

2020年03月08日

令和2第16回イチゴ摘み採り体験(2.3.8)



本日は、日曜開催日でした。

総勢13人の大家族様と、他3家族様、お若いのに孫が7人だそうです(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

すごいですね〜(`・∀・´)

今日は長男アオくん(*∂ー∂*)も手伝ってくれました。駄賃欲しさに?(笑)


あと、他県から群馬のご実家のおじいちゃん連れて、ウチのご指名頂きまして、本当に有り難いです!

私は今回の摘み採り、納得行けてないんですが、

お客様からは、とても感動の声がたくさん聞けて嬉しい限りです!

天気が悪くなければもっと甘かったのに(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

あの甘さを、、、味わってもらえたかしら、、、



でも、ワタクシのお渡ししてるイチゴが甘く感じて貰えてるので、良かったです(笑)


長年食べ続けた甲斐がありましたかね(笑)


ありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!


また、ウチの摘み採り体験は、少人数で、1日1回限りですから、濃厚接触にはならないです。


※もちろん、風邪気味の方は控えて頂けると助かります、まだイチゴ摘みやってるので、キャンセル料もかかりませんし、時間が合う方は、いらして下さい。

前日までにはお知らせ下さい。

  

2020年03月06日

令和2第15回イチゴ摘み採り体験(2.3.5)


木曜開催日でした。

みんな若い子ばかりで、爽やかーなのんびりイチゴ摘み採りでした。

しかし、外はかな〜り酷い強風で、ハウス内はガタガタバリバリガタガタバリバリ(笑)

騒々しい感じでした(@_@;)


が、今急に寒くなり、ここ数日くらいからイチゴが激減(^ー^;)

その中に、かなり大粒が所々に隠れていました。

この大粒が味わえるのは、、、あとわずか?

今極端に、大粒と小粒です。

少ないです。

でも、大粒なのでかなりお腹いっぱいになります。

次の大粒は4月かなぁ?といったところでしょうか。

予想が当たるとは限らないので(笑)


また、いらして下さいね(*´︶`*)♡Thanks!  

2020年03月04日

令和2第14回イチゴ摘み採り体験(2.3.3)


本日はひな祭り(o^∀^o)

皆様のトコロにウチのイチゴちゃんたちが届きましたでしょうか?

楽しいひな祭りがおくれたかな?


本日はほぼ、いや全員?リピーターさんでした(o^∀^o)

1年ぶりにいらして、去年はお腹にいた子が、産まれてから来てくれました(*^ω^*)

今年2回目の方も、お話聞いたら、前回2月に来て、その後に違うイチゴ狩りに行ったけど、シワシワなイチゴを練乳つけて食べる感じだったらしく、残念な想いをされたそうです(@_@;)ウチに来て良かった(*˘︶˘*).。.:*♡ と思って頂けたようで、本当に救われます(*´︶`*)♡Thanks!


可愛らしい仲良し5人組は若いなぁと羨ましいなぁーと思ってしまいます(笑)

ワタクシ丑年、長男アオくんも丑年(笑)

そしたら、帰りがけに、、、

可愛らしい女子に、

『GLAY好きなんですか?』


って聞かれちゃった(//∇//)

バックにGLAYラババンド付けてたから分かっちゃったらしい(笑)

少しでも自分よりも若い子にGLAYを知ってもらえてるのが嬉しかった(*˘︶˘*).。.:*♡ 


ウチらの世代はGLAY真っ只中だから(笑)だって、そのreviewが発売した頃、好きになったから。その時産まれた若者よね?!ビックリだわぁ(//∇//)


年取ったナぁ(笑)



こんな嬉しかったひな祭り(*˘︶˘*).。.:*(*˘︶˘*).。.:*♡ 


また是非、いらして下さいね(*´︶`*)♡Thanks!



  

2020年03月04日

長男アオくん誕生日(o^∀^o)(2.3.2)


3月2日、長男アオくんは11歳になりました!期待の後継者?(笑)

ケーキは、ぐんブロでお馴染みの高崎のLaLaスウィーツさんのアオくん大好き(*^ω^*)フロマージュ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

そこにトトロ勢揃い(//∇//)(//∇//)(//∇//)

もぉー可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて(//∇//)

LaLaさん大好き(*^ω^*)

子供たちも大喜び(o^∀^o)

これは思い出に残るよね(*´︶`*)♡Thanks!

次は何にしよーかなぁ(笑)  

Posted by G4KH at 03:14Comments(0)☆スイーツ☆家族などなど

2020年03月02日

令和2第13回イチゴ摘み採り体験(2.3.1)


明日は桃の節句、急遽巨大いちご桜餅、レギュラーいちご桜餅を作って貰いました!

是非、お使い下さい。


昨日は、日曜開催日でした。

なんと?コロナショックでしょうか?3組キャンセルが出てしまいました(@_@;)

しかし、来たお客さんには、真っ赤に熟して甘〜いやよいひめが、御出迎えです(//∇//)

大粒が所々に隠れていましたよ(o^∀^o)


皆さんお腹いっぱいで帰っていきました(*´︶`*)♡Thanks!

また機会が有ればいらして下さいね(o^∀^o)

新型コロナウイルスなんかに負けてたまるかぁー(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


※新型コロナウイルス対策のデマですが、お湯を飲めとか?
いや、こまめに水分を補給するのは悪いことじゃないですよ。
生姜、ニンニク、唐辛子?

別にちゃんと栄養取っていて睡眠がとれ、免疫力を上げていけば、食べたって意味無いとか、無いですから。


デマだから、それをしないで下さい!って言うのは、間違えだと思いませんか?


一意見なので、聞き流して結構です。