Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2021年03月30日

令和3年第20回イチゴ摘み採り体験(3.3.27臨時)

3月27日、末娘の保育所卒園式でした。

朝からバタバタ。

髪型やらなんやら、何とかこなし、

保育所へ。


保育所は、歌も歌ってくれて、掛け合いの言葉も歌も感動しっぱなしでした(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コロナ禍で遠足すら行けず、先生方も苦労されたかと思います。

子供達のために、色んな楽しい事をしてくれました。


ワタクシもやっと長かった保育所を卒業です。


卒園式後は、いったん着替え、14時にウチのハウスに集合し、臨時でイチゴ摘み採り体験を開催しました。


人数が多いので、短時間にしました。

みんな、良い思い出を作れたかな?と思います。

また、コロナが無くなったら、集まろうね(๑-﹏-๑)  

2021年03月30日

令和3年第19回イチゴ摘み採り体験(3.3.25)

木曜開催日。

24日は、長男の小学校卒業式でした。

コロナ禍で六年間お世話になった校歌を歌えないなんて、悲しすぎます。

掛け合い?の言葉すら出来ず。

30分弱で式は終了。

その後、6年生は教室で先生とのお別れ会。


保護者は体育館でムービーを見る。


晴れてて良かったです(o^∀^o)




と、まぁ。

木曜開催日は、卒業した6年生女子4人が来てくれたり、楽しんでもらえて良かったです。


ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!  

2021年03月30日

令和3年第18回イチゴ摘み採り体験(3.3.23)

お彼岸から、ここ1週間前後、イベントが目白押しで(T ^ T)

火曜開催日、2組でした(๑-﹏-๑)

静かな暖かな午後、完熟のイチゴ達が出迎えてくれます。


のんびり、イチゴ摘み採り体験も良いものですね⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ  

2021年03月22日

令和3年第17回イチゴ摘み採り体験(3.3.21)



お彼岸中は、基本摘み採り体験はお休みになっています。

しかし、気付く前に予約が入っていたので、お受けしました。

確か摘み採り体験2年目くらいに来てくれた方々で、何となく印象に残っていて、

去年かその前も来て下さった方でして、よく覚えていますヽ(*´∀`)ノ


更に、嵐が来る!!って天気予報が言っていたので、身構えて居ましたが、

それほど日中は、寒くなく、雨が少しくらいでした。


お客さんと話をしてみると、お客さんの方から、

直売所の入口にステッカーが貼ってあったのを何年か前に見たんですが、誰かGLAYファンの方が居るんですか?

と。



家族みんなGLAYファンです(笑)

一昨年の夏は、メットライフドームに2日間子供3人連れて行きましたよ〜ヽ(*´∀`)ノ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )(*^ω^*)


なんて、話がはずみますね(笑)


子供3人連れてだから、着席指定席にしたら、玉アリなんか、白髪のお婆さんから、年配の方々がまわりにいっぱいいました(笑)

GLAYってすげ〜って改めて思った次第です(笑)



そんな話をしていたら、なんと1999の20万人ライブに行ったらしい(((゜Д゜;)))

羨ましい限り(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

何だか、ファンが居ると嬉しいですね(*^ω^*)


ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!  

2021年03月22日

令和3年第16回イチゴ摘み採り体験(3.3.14)



ホワイトデーな日曜日。

天気も良く、平和な日曜開催日。

小学生女子4人に甘いヤツを見付ける技を伝授しながら(笑)

楽しみながら、出来ましたヽ(*´∀`)ノ

小学生女子が感動してくれ、社会科見学みたい!!って言ってくれて、嬉しい限りです⸜( ◍´꒳`◍ )⸝


長女は、バレンタインばら撒きのおかげか?男子3人からホワイトデー頂きました(*^ω^*)


ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!  

2021年03月14日

令和3年第15回イチゴ摘み採り体験(3.3.11)

3.11でした。
あの日は、決して忘れません。

当時は、2人目妊娠中でした。昼寝をしない長男が、やっと寝たと、安心した途端に(((゜Д゜;)))

物凄い揺れが来たのを思い出します。

あの日は、群馬県強風だったので、強風で揺れてるのかと(笑)

新築してまだ4ヶ月しか経ってない家を、あの大地震が揺らしたのです(T ^ T)

怖かった(((゜Д゜;)))

とにかく、沢山の命が奪われた訳です。毎日悲しい(´;ω;`)テレビを見る度に怖さと悲しみで涙が出てました。

本当にご冥福をお祈りします。

と、まぁ。

10年が早い事(´;ω;`)

平日木曜日の開催日、

2組のゆったりとした、穏やかな開催日でした。


食後のデザートに、沢山食べていただきました( ´∀`)ハハハ


ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!  

2021年03月09日

令和3年第14回イチゴ摘み採り体験(3.3.9)


今日は、火曜開催日でした。

火曜日は毎週強風だったのに、今日は穏やかーな1日でしたo(^▽^)o

暑すぎず、寒すぎず。

本日は4組の方々がいらっしゃいました。


小粒が多く、大粒中粒がまばらに。

しかし、皆さんかなり食べてくれましたヽ(^0^)ノ

しかも、いちごが甘くて甘くてwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

小粒が甘くて甘くて(笑)


みなさん、イチゴが大好きな方々が集まってくれましたo(^▽^)

沢山食べていただき、ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!  

2021年03月09日

令和3年第13回イチゴ摘み採り体験(3.3.7)



木曜は保育所の交通安全教室で、園外道路を歩く歩行訓練の日でした。

なので無し。

そしたら、小学校から電話があり、長女が5年生が蹴ったサッカーボールが耳に直撃したらしく、耳が痛い、聞えずらいと、保健室の先生から。
耳鼻科行ってみてくださいと。

イチゴ摘み採り体験休みで良かった(^ー^;)(^ー^;)(^ー^;)


で、7日、日曜開催日でした。

限定5組満員でした!

大粒はまばらにあり、中粒小粒が多かったです。

でも、子供さんには、一口サイズがこぼれないから食べやすいですし、あまいので(*`ω´)b


小1の名探偵な女の子に、いちご博士みたい!って褒められましたwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

研究熱心な1年生に感激ですo(^▽^)o


沢山食べていただき、ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!  

2021年03月03日

令和3年第12回イチゴ摘み採り体験(3.3.2)



火曜開催日、今回は3組の方々で、今シーズン初日にも来てくださった常連さん(◍¯∀¯◍)ヒヒ

他、小さいお子様連れの方々などなどm(_ _)m


体験が始まると、雨が強くなり、強風で、ハウス内はうるさいのなんのって(((゜Д゜;)))


今回は大粒がまばらに、中粒から小粒が多かったです。


終わって外へ出ると、そんなでもない(笑)


その後が大変でした(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

強風雨、雪混じり、

痛いのなんのって(^ー^;)

保育所に迎えに行ったら、傘はさせないし、そのまま小学校に上2人を教室まで迎えに行き(´;ω;`)

靴はびしょ濡れ、上着もびしょ濡れ(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

寒いし寒いし(@_@;)


本当に死ぬかと思いました(笑)



長男の12歳誕生日でしたし。

夜は何とか風だけになりましたが。


とんだ12歳の始まりでしたな(笑)  

2021年03月02日

令和3年第11回イチゴ摘み採り体験(3.2.28)



日曜日、限定5組のイチゴ摘み採り体験でした。

まぁ、5組と言っても、3家族の集合体と、2家族の集合体と、カップルでした(笑)


今回は、かな〜り大粒が減りまして、

中粒から小粒が多かったです。

小さいお子様が多かったので、小粒が食べやすく、楽しんでいただけたかと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

お子ちゃま達は、競って何粒食べたよ〜!って感じで、楽しんでいましたo(^▽^)o


あっという間の30分でした(*´︶`*)♡

ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!