Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2022年03月30日

令和4年第23回イチゴ摘み採り体験(4.3.29)



火曜開催日でした。

今シーズンもリピーターさんが2回目にお母様を連れてお子さん2人と来てくれました~(≧▽≦)

あとは4歳の女の子と赤ちゃん連れのお母さん。


平日だから、みんなパパはお仕事で(笑)


みんなパパにお土産買っていってくれました(。•̀ᴗ-)✧


今回も曇りで外は寒かったんですが、ハウスの中は蒸し暑い感じ〜

しかも、イチゴが甘々〜で

みんな満足してくれました(*´ω`*)


また来年も来てくれると嬉しいです( ꈍᴗꈍ)

ありがとうございました~(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
  

2022年03月28日

令和4年第22回イチゴ摘み採り体験(4.3.27)



今年度最後の予定の日曜日開催日でした。

1番人数が多い日でした。

と、言っても、3組は大家族が集合したって事です(笑)

毎年恒例で、各家族親族がウチの苺ハウスに大集合するって訳です(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

なんだか、良いですよね〜!!年に何回か親族で集まる内の行事の一つに、ウチのイチゴが登場してくれるなんて、なんて嬉しい事でしょう(*´ω`*)


また、今日初めてのもう一組の方々も、たくさん食べていただき、満足していただけたかと思います(人*´∀`)。*゚+

今回は、この時期にして、かなり甘く、大粒が多かったです~

みんなかなり食べたみたい(笑)


ありがとうございました(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧  

2022年03月28日

令和4年第21回イチゴ摘み採り体験(4.3.24)

同じ学年の子は、いないけど、同じ保育所&同じ小中学校のお子さんを持つ隣町の方が、来てくれました( ╹▽╹ )

子供たちの成長がかなり感じられますね~


  

2022年03月21日

令和4年第20回イチゴ摘み採り体験(4.3.20)

日曜開催日でした。

毎年恒例にしてくださっているご家族、ありがとうございます。

本当は、お彼岸中は開催しない予定なのですが、お客さんの方が先に予約を入れてくださるので(笑)

ウチの方は忘れてまして、気付くと、お彼岸止め忘れます(笑)

お彼岸は、販売の方と配達が間に合わないくらい忙しいので( ≧Д≦)

今回は何とか三連休をクリアしました(人*´∀`)。*゚+

ありがとうございましたー( ꈍᴗꈍ)  

2022年03月18日

令和4年第19回イチゴ摘み採り体験(4.3.17)

木曜開催日でした。

ご近所さん家族と、うちの子供達の歯科衛生士さん家族。

年に何回も来てくれて有り難いです(笑)近所だから(笑)

衛生士さん、辞めちゃうから、また来てくれたら嬉しいです(≧▽≦)
子供たちが、寂しがるょー(╯︵╰,)


しっかし、地震がヤバかったですねー。

いつ終わるのか?!ってくらい長かった(´;ω;`)

被災地の方も大変だとは思いますが、、、安心して眠れる日が来ますように(´;ω;`)

ウクライナの方々も、無理矢理やらされてるロシア兵士の方々も、本当に終わりになりますように、犠牲者がこれ以上増えないことを祈ることしか出来ませんが、、、  

2022年03月15日

令和4年第18回イチゴ摘み採り体験(4.3.15)



今日は、火曜開催日。

最近暑いです( ≧Д≦)

今回のイチゴは、大粒が少しほどあり、中粒から小粒がたくさん。

お子ちゃまは自由に駆け回り、楽しそう(。•̀ᴗ-)✧


また、来年に機会があったら宜しくお願いします(人*´∀`)。*゚+  

2022年03月14日

令和4年第17回イチゴ摘み採り体験(4.3.13)

日曜開催日でした。

コロナ禍ですので、3組限定で1日1回のみになります。


そして、今シーズンは、3月いっぱいで摘み採り体験は終了になります。



本日は、今シーズン2回目のご夫婦がお母様をつれてまた来てくれました(*´ω`*)

前回は、大粒だらけで、すぐにお腹いっぱいになってましたが、今回は中粒から小粒がたくさんあり、それもまた、満足していただけました( ╹▽╹ )

それから、ココからほど近い散歩コースにご家族もいらっしゃいまして、お子ちゃんもイチゴにメロメロ〜でした(*´ω`*)

それから、あんよができるお子ちゃんお二人のご家族も、皆白い服で(笑)白い靴で、みんな服も靴もイチゴ色に染まってしまいました〜( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)


ありがとうございました(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧  

Posted by G4KH at 08:53Comments(0)

2022年03月11日

令和4年第16回イチゴ摘み採り体験(4.3.10)



木曜開催日。

毎年来てくれる母子やお友達同士で、初めての体験の方々。


オミクロンが流行りだしてからは、1日3組限定にして、ソーシャルディスタンスを守りつつ、ここまでこれました。

今年はかなりの寒さによる2連棟が駄目になり、損失が多い年になりました。


そんな中、少しでも完熟イチゴを沢山食べてもらい、喜んでいただければ幸いです。

人生色々ありますから、病気にもなりますし、回復もしますし、、、

多分、暖かくなれば、少しは回復するかもしれません。



スーパーで買ってくれている親子様も、お子様の初めてにウチを選んで頂けて光栄です( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)

トイレ行ったりと、ゆっくりは出来なかったかもしれませんが、また機会がありましたら、是非お越しください(≧▽≦)

ありがとうございます(◠‿・)—☆
  

2022年03月08日

令和4年第15回イチゴ摘み採り体験(4.3.8)



本日は、中粒から小粒が大半を占めていた。

味は、良い感じ( ╹▽╹ )

みんな、あまーい!と感動してくれました(≧▽≦)

粒が細かいので、結構な数を食べてくれました(。•̀ᴗ-)✧


雨が降らなくて良かった~


また来年も機会があれば宜しくお願いします(◍•ᴗ•◍)  

2022年03月06日

令和4年第14回イチゴ摘み採り体験(4.3.6)



本日は、西風がヤバいくらい強く、数日前の北風も砂埃というか、砂嵐?

ぐんまー恐ろしい風。

なんだか、今日はお客さんから感動してもらえて、ハッピーな気分ですね(*´ω`*)

今まで、こんな紅いイチゴが、なってるイチゴ狩りを見たことがない!!って。

お店に並んでるイチゴと同じくらいの大きさのが、いっぱいなってる〜(≧▽≦)って。


他のイチゴ狩りは、先が少し赤いやつとかを練乳につけて食べるのが普通らしいと、聞いてるので、、、

やはりそうなんだなぁ、、、と思いました。

それって、練乳ガリですよね?

うちは、そうなりたくないので、1日1回のみ。

完熟を食べていただけるように、努力しています。


ここ数日の暑さで、味がワタシとしては納得いきませんが、皆様、ご満足してお帰りになりました。

通常の観光園では、朝イチに並んで、早いものがち!らしいです。

ウチの14時には、赤いやつはほとんどの施設では、ないと思います。

だからこそ、写真映えする事間違いなし?(。•̀ᴗ-)✧


紅いのがあるだけでも、テンションあがりますよねー(≧▽≦)


3組限定になってます。3月いっぱいで摘み採り体験は終了予定です。

もう、すでに、予約も埋まりかかってます。

ご理解の上、宜しくお願いします。

ありがとうございます(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


  

2022年03月05日

令和4年第13回イチゴ摘み採り体験(4.3.4臨時)

はたまた、大変お世話になってる方、ご夫婦でお越しになりました。

昨年はイチゴの調子が悪い日で、あれでしたが(笑)

今回は挽回できたかな?

お昼食べてなくてもすぐにお腹いっぱいになり、残り数分でギブアップ(笑)

ありがとうございます!
  

2022年03月05日

令和4年第12回イチゴ摘み採り体験(4.3.3)

お雛祭りでした。

ウチは喪中だし、自粛しましたが、桜餅は食べました〜


お雛祭りに、2歳の女の子が来てくれました~!お顔よりも大きなイチゴをいっぱい手に持ち、バケツリレーのように次へ手渡し(笑)

ワタクシにずっとついてくる、カワイイ女の子(*˘︶˘*).。*♡

知らない人には、ついて行かないように(笑)


大粒が多かったので、また皆さんお腹いっぱいで帰られました(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

ありがとうございます~(人*´∀`)。*゚+  

2022年03月01日

令和4年第11回イチゴ摘み採り体験(4.3.1)


本日は、リピーターさん祭り(笑)

毎回初日に来てくれるご家族!今回は2回目でした(≧▽≦)
前回、小粒で少なかったため、今回は大粒から中粒に当選(笑)

もう一組様も、リピーターさん( ꈍᴗꈍ)

もう、【わんこそば】ならぬ、【わんこイチゴ】椀子じゃないけど、

どんどんイチゴを、渡していくって言うサービスになります(笑)

人数制限してるからこそ、出来ることになりましたが(笑)


無事、皆様楽しんでいただけたようで、良かったです!

なんだか、皆様かなりお食べになったようですよ(笑)

次は、来年になっちゃいますが、また宜しくお願いします!ありがとうございます!