Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。

2019年02月17日

第13回イチゴ摘み採り体験(31.2.17)


100g近いバケモノ苺。

印鑑、五百円玉と比べると分かるかな?

子供の顔が隠れるくらい(笑)


ハイッ!
今日は日曜日、午前中は朝から地域の役員なので、私は軽トラで廃品回収でした。

今日はパッカー車が来てくれたから、かなり楽に終わり11時前には帰って来れました。

午後は、予約のやっと取れた運の良いお客様達のイチゴ摘み体験です。

6組でしたが、ほぼほぼ、リピーターさん達な上に、ご親戚同士などなど、、、

初めての方を含めたくさん来ていただきました。


ウチの経営では、この30分間のみしかまだ出来ないので、狭き門になってしまいますが、機会を見計らって、来ていただければ、ありがたいです。

また、よろしくお願いします(*´︶`*)♡Thanks!  

2019年02月17日

第12回イチゴ摘み採り体験臨時(31.2.16)

土曜日、毎年恒例になりつつある?団体さんの体験。

一般の方々としてしまうと、混乱してさしまうので、臨時で行っています。

今年は一番多い19人でした。

なんと、FMぐんまリスナーさんがいました。

世間は狭いですね〜(笑)ってだいたいが群馬みたいですが。

毎年ありがとうございますm(_ _)m


また機会があれば、よろしくお願いしますm(_ _)m