Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。

2018年02月25日

第18回イチゴ摘み採り体験(30.2.24)

土曜日、臨時でイチゴ摘み採り体験開催されました。

先週キャンセルになった方のリベンジでしたが、お友達親子が、インフルにてキャンセルになってしまいました。

インフル、流行っていますので、お気を付け下さいませ。

他2組でした。

小さいお子様も、お腹をパンパンにして、お口真っ赤に染めて(笑)

沢山、食べていただきました。

今日は美味しいところの完熟だったので、満足していただけたかな?


私は、花粉症の薬(トローチ?)を舐めてしまって、普段と違う薬で舌が麻痺してしまい、せっかくの美味しいところが、味わえませんでした( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )(T ^ T)

クラリチン、飲み忘れたのが悪かったんです( Ĭ ^ Ĭ )


日曜日も1件キャンセルがありました。

やはり、インフルでしょうかねぇ(|||O⌓O;)


うちの通う保育所は、先週インフル2人出ましたが、広まらずに終息を迎えそうで良かったです(´Д`))))

皆様、インフルにはくれぐれも、お気を付け下さいませ!

小まめな水分補給を心がけましょう!

「あーいーうーべぇ~」口体操、学校や保育所などで取り入れてほしいですね。