Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。

2016年01月09日

年末年始の忙しさから…

やっと年始の忙しさから開放された…ような?されてないような?


こちら、高設の方のイチゴがこんなに出来ました。

見た目はかなり美しく、形も整っていて、申し分ないです。

ツヤツヤしていて、ハリがあり、完璧に見えますね!








でも、やっぱり土の栽培には敵わないんですね( ノД`)

土の方はやはり、ヘタの部分まで味があるんです。

高設は、常に水に影響されて、水っぽくなってしまうんですね( ; ゜Д゜)


今は、試験的に、イチゴ狩りに向けて調整中なのです。試行錯誤しながら、お客さんに提供出来るような、練乳無しでもイチゴ狩りで食べてもらえるような、イチゴを作るために、努力しています。


練乳が欲しい人は家ではなく、他に沢山ありますから。

何とか、練乳無しでもイチゴってこんなに甘いんだ!と思ってもらえる場所を作りたいと思っています。


  

Posted by G4KH at 14:16Comments(0)アキヒロイチゴ園〜仕事〜