Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。

2023年03月14日

令和5年第19回イチゴ摘み採り体験(5.3.14)



今日は ですね。世の中は、バレンタインよりも下火(笑)な感じがしますが、、、

ちゃんとイチゴを✨プレゼントされる男性の方も多くいらっしゃいます(*^^*)


ご利用頂き有難いですね‎ ‪‪


本日は、ハウス内28℃ありましたが、遮光ネットとサイド換気で23℃以下に保たれ、外の方が涼しいです(笑)


毎年2回は必ず来て下さる常連さん(´>∀<`)ゝと、初めての方が3組。

他のイチゴ狩りに行かれたご夫婦も、甘さに感動して下さりました❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


赤ちゃんもイチゴの香りの中、ねんねし、

もう1人の赤ちゃんは、大はしゃぎ

可愛い盛りですな((o(。・ω・。)o))

✨✨も喜んでいただけました✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺


結構小粒だらけだった中に、大粒も所々ありました

多分、最初に大粒を探し当てた皆さんのお腹の中です(笑)

YouTubeに載せてあるので(* 'ᵕ' )☆あの大粒食べたなぁって振り返ってみるのも良いかな(笑)

アキヒロイチゴ園ちゃんねる✨
https://youtube.com/@akihiroichigoen-channel


たくさん食べていただきありがとうございましたm(_ _)m(*^^*)