Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。

2017年01月13日

今年もハンプティダンプティカフェでイチゴメニュー!

今年もハンプティダンプティカフェのある店舗で、2月3月の期間限定で、アキヒロイチゴ園のイチゴが使われたメニューが始まります❗


それに先駆け、1月15日、ハンプティカフェでメニューが食べられるらしいです!

ハンプティのメールが来るはず(笑)⁉  

2017年01月13日

イチゴ摘み採り体験を15日から(予定)

今年も、イチゴ摘み採り体験を始めたいと思っております。

が、天候や成育により、出来ない場合もありますので、ご了承願います。


今年は、1月15日(日)の14時から30分を開始予定していますので、都合がつく方は、前日までに予約をお願いします。

来店予約、電話予約でお願いします。

火曜日、木曜日、日曜日の14時からを基本に考えています。

完全予約制にて、数組程度しか扱えないので、お問い合わせください。


大人(中学生以上)1800円、小人(3歳以上)1200円、2歳以下無料です。

スリッパを用意しています。
※自宅のスリッパや履き慣れた汚れていないスニーカーなど、用意できる方はお願いします。

※香水や匂いがあまりにもすると、ハチに攻撃される恐れがありますので、気を付けましょう。

  

Posted by G4KH at 13:53Comments(0)アキヒロイチゴ園〜仕事〜