Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。

2024年03月16日

令和6年第18回イチゴ摘み採り体験(2024.3.16)

臨時で開催。お世話になってる方、小6の担任御一家。

毎年沼田に行くらしいと、子供から聞き、是非と(笑)

イチゴ狩りの概念が変わった!!とおっしゃっていただけました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

大きい粒が、今まで行ってた所では、食べられなかったと。

昼頃だから仕方無いと諦めていたようです。


ウチでは、そういった方に満足していただく為にやってます。
1日1回のみ。限定数組。

その日、その方たちだけの為に。

完熟を。


ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


食べられる前のイチゴ達を写したYouTubeやってます。

登録宜しくお願いします(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

https://youtube.com/@akihiroichigoen-channel  

2024年03月16日

令和6年第17回イチゴ摘み採り体験(2024.3.14)



ホワイトデーな木曜日(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

あまりホワイトデーはバレンタインほど大々的にやらないよね(汗)


前橋市は13日が中学卒業式でした。
ウチも長男が卒業式で、朝からバタバタ。いつもより早く小学生が出発すると同時に配達出発(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

3箇所まわり、いつも出発する時間に帰宅。
急いで着替えて、卒業式へ向かいました(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)

自分の中学時代の担任が、中2主任してるから、懐かしい顔が見れたのは良かったですが、忙しすぎて話しかける事も出来なかったり。


まぁ、無事に卒業式出来たし、3年間雨の日も風の日も雪の日も休まず通い続けられました。



そんな木曜日。

前日卒業式済ませた中学3年生(3/31までは)が家族で来てくれたり、御夫婦や、カップルさん、母子など。

皆さん、また沢山食べてもらえて良かったです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

甘々ウマウマ~~に仕上がってます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


そんな食べられる前の映像を流すチャンネル。
アキヒロイチゴ園ちゃんねる


https://youtube.com/@akihiroichigoen-channel

登録宜しくお願いします(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)