Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。
 › アキヒロイチゴ園なんですけども〜? › 3/16GLAY グリーンドーム前橋

2013年03月18日

3/16GLAY グリーンドーム前橋

家族でGLAY好きなんですが…土日は特にイチゴが大忙し”(ノ><)ノ

ライヴの時間までギリギリまで働いて

私と4歳のアオ君二人で行きました。

両親もファンなので、行きたいと言ってましたが…仕事がねぇ…


グリーンドーム近くまで送り迎えしてもらい

私は2000年のグリーンドーム前橋が初ライヴ初生GLAY~★

息子は4歳にして初生ライヴ~★

3/16GLAY グリーンドーム前橋


アリーナ席B11ブロックでかなり見えやすく、程近い★

息子もかなりノリノリで

皆で歌うところで

アオも上手に音をはずさずに歌えて

前の三人組さんに誉められて調子に乗ってたし(o^∀^o)

帰りもその三人組さんと一緒にお話しながらサヨナラしました。


2011年の10月の県民の日ライヴは群馬県民会館に行きました★

まだメイちゃんが産まれて2ヶ月と…母乳が大変な事になってましたが(苦笑)

今はもう1歳半で色々食べられるし飲めるので気が楽でしたね★
やっぱりGLAYは良い(*^o^*)

最初なんか泣きまくり(;∇;)/~~


半分くらいでアオが飽きてきてずっと抱っこ…

13キロの息子を抱っこしながらジャンプはキツかった…


Posted by G4KH at 00:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/16GLAY グリーンドーム前橋
    コメント(0)