Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。

2023年02月08日

令和5年第4回イチゴ摘み採り体験(5.2.7)


本日は、火曜開催日でした。大粒の大行列や〜!

午後は暑過ぎずな曇り空。

毎年2回は来てくれてます常連さん、小さいお子さん連れのご家族3組で、計4組でした。


毎年第1回目に来てくれてる常連さんは、火曜が始まりでなかったので、今日になっちゃった(´>∀<`)ゝでも、みんな元気に毎年来て貰えて嬉しい限りです!


小さいお子さん連れの方々も、小さい子達が積極的に交流していて、可愛らしい光景でした°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

小さい子がオカケ?スタイ?に、滝のようにイチゴ汁を流しながら頬張る姿は、可愛いですね(*^^*)


今日は、大粒が規格外な大粒が、、、

すごく、皆様食べましたね(笑)


また、味が上がったと、お褒めの言葉頂きましたm(*_ _)m

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)


帰る時は、小さいお子さんもお腹パンパンに(笑)みんなバイバイしてくれて、可愛かった(*´ω`*)

うちの子達は、もう可愛いは通り越した(笑)