Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。

2020年03月19日

令和2第22回イチゴ摘み採り体験(2.3.19)


今日は、木曜開催日でした。
皆様前橋市から遠い場所からいらして下さいました。

初めてのイチゴ摘みだそうです。

今日の場所はかなり大粒がゴロゴロ。完熟ゴロゴロ。

デラックス12粒から9粒入りくらいのが、いっぱい。


もうは1組は、家の常連さんが初めての体験でした。

小学生の女の子はハチが怖くて身動き取れず、ワタクシが届けてあげましたo(^▽^)o
刺さないハチだよって説得してもなかなか難しい(笑)




帰り際、【GLAYファンなんですね?】って聞いてこられて、そうなんです(*^ω^*)って話が盛り上がりました(笑)

東京ドーム、仕事が忙しく行けないんですーって感じで(笑)

もしかしたら、どこかのライブですれ違っていたかもしれませんねぇ〜(笑)ってな感じで、嬉しい出来事でした(*˘︶˘*).。.:*♡ 

また会えたら嬉しいですo(^▽^)o


皆様、かなり満足してくれて、こちらも嬉しい限りです(*´︶`*)♡Thanks!

また機会がありましたら是非、いらして下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))