Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。

2019年03月04日

第20回イチゴ摘み採り体験(31.3.3)

ひな祭り開催日でした。

今までで、一番人数が多かったです。

あいにくの雨でした。

それでも足元の悪い中来て下さりありがとうございます。

所々に大粒も出来かけていましたが、ほぼ中粒~小粒でした。

多分、大粒に有りつけた方も居たかと思いますが、人数が居たもので、そこまでたどり着けなかった方も居たかと思いますが。

また、次は大粒に出会える事もあるので、リベンジもありかと思います。

自然の生り物なので、ホントにどうなるか、わかりません。

このまま、少なくなっていくかもしれないし、増えていくかもしれないのです。

天気が良い日が続けば、順調に育ちますし。

また、機会がありましたら、ぜひお立ち寄り下さい。

ありがとうございました。(*´︶`*)♡Thanks!  

2019年03月04日

第19回イチゴ摘み採り体験(31.2.28)

木曜開催日でした。

あいにくの雨模様。

ハウスの中はジメジメ、わりと暖かい。

2組で、ゆったり出来ました。

まだまだ、中粒~小粒が続きそうです。

さらに、天気が悪いので、赤くならないのです。

来週も、ちょっと不安な気持ちです。

小粒でも、甘いと言っていただけて、良かったです(*´︶`*)♡Thanks!

ありがとうございましたm(_ _)m