Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。

2018年03月25日

第30回イチゴ摘み採り体験(30.3.25)


本日は、お彼岸休みをしていたイチゴ摘み採り体験を久しぶりに開催しました。

もちろん、予約者のみなので人数も多く、今回は先週の悪天候による激減から、数日間の晴れ間で、何とか大粒大量な体験になりました。

ただ、天気が悪かったのもあり、少々味が怪しい?明日ならもっと美味しくいただけたんですが、大粒大量でギリギリセーフかな?(笑)

やはり、自然には敵いません(;´Д`)

こんな日もあります。

でも、大量に皆様食べられたようで、良かったです(*´︶`*)♡Thanks!  

2018年03月25日

第29回イチゴ摘み採り体験(30.3.20)

臨時で開催しました。
東京から、はるばる、鈍行列車でやってきてくれたお友達が、2回目のご来訪(笑)

楽しく過ごさせていただきました。

ありがとうございました!  

2018年03月25日

第28回イチゴ摘み採り体験(30.3.15)

またまた、この日は、bayfmリスナーさん達。

わざわざ千葉からはるばるやってきてくれて、ありがとうございました!

  

2018年03月25日

第27回イチゴ摘み採り体験(30.3.13)

イチゴ摘み採り体験(じゃらんでは、狩りになってる事に今気付く、、、)

平日昼下がり、日差しが強いので、遮光ネットをしました。

4組のお客さんで、1組は今年2回目のご来店でした。

感想聞くと、また甘くなった!とのこと。

平日は、ゆっくりお話が出来るのでイイですね(*´︶`*)♡Thanks!

確かに、やよいひめ、の名の通り3月に美味しい?(笑)