Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。

2016年03月29日

第11回イチゴ摘み採り体験(28.3.29)



今日は第11回イチゴ摘み採り体験でした!

今日はドピーーーーかぁーーーーん\(^o^)/

暑いかなぁと思いましたが、換気してあれば、爽やかな風が吹き抜けていきました!

ただ、日差しが強かったです!Σ( ̄□ ̄;)

一組目は、小学生の女の子とご両親。案内をしなかったので、あまりお話ができませんでしたが、結構沢山⁉食べてくれましたよ\(^o^)/
ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪


私が案内した、二組目は、小学生女の子とご両親。

二組ともだいたい同じくらいの年齢かなぁ?なんて思いましたが(笑)確認はしませんでした(笑)


今回は、小粒が多かったのですが、次の大粒がまた増え始めて真っ赤になっていました!

だいたい大粒をみんな食べまくりましたね(笑)


新記録更新するか??!!!と思ったのですが、残念ながら一粒足らず……と思ったのですが、実は並んでました!記録が!!!!


よく確認したら、同じ粒数食べてました!

素晴らしいですねみなさん❗

さぁ、次に新記録更新なるか(*^o^)/\(^-^*)

皆さま、丁寧にイチゴ摘み採りしていただき、毎度ありがとうございます(^ー^)

今日は、5●粒、4●粒、5●粒とかなりの量でしたね!Σ( ̄□ ̄;)

ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪  

Posted by G4KH at 20:04Comments(0)アキヒロイチゴ園〜仕事〜