Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。

2016年03月15日

うちの小学校流行ずれて(;´_ゝ`)

アオくんが通う小学校(;´_ゝ`)

ここ数日で一気に学級閉鎖や学年閉鎖が続出(;´_ゝ`)

それまでは流行中も何ともなかったのに( TДT)

そして、生き残りのクラスは、アオくんクラスと、5年生。

今日は、朝登校班は5年の班長と1年アオくん二人きりで登校( TДT)

インフル恐ろしいわぁ( TДT)


1年2組は登校班で一人だけ。他3人女子は1年1組なわけ(笑)

アオくんだけは生き残り(笑)


このまま卒業式まで学校を閉鎖しちゃえば良いのに(笑)

でも親からしたら、迷惑だよね(;´_ゝ`)(;´_ゝ`)(;´_ゝ`)

家は自営だから良いけど、勤めてる人が大変だよね( TДT)

どうしてるんだろう………と毎回意味のない心配をしているわたくしです(笑)  

Posted by G4KH at 23:22Comments(0)家族などなど

2016年03月15日

大惨事!




大惨事ですよ(#`皿´)

バキバキバキー!!!!!!?

お店の外でなる音⁉


強風でも吹いてるのかと思ったら………


丁度お客さんが居ないところに、一台の軽自動車が、

家のお店の車庫に、前から突っ込んで、駐車しました。

多分、その時点でアウトですが………

だって、庭には、駐車できるスペースが広々とあるんですから。


そして、そのお客さんは、今からイチゴ狩りをしたいと言うのです。

が、家は完全予約制で前日までの予約です。

今日は予約も無いので、朝に摘み取ってしまうので、赤いイチゴは無いのです。

更に、今はイチゴが激減していて、対応は難しかったのでお断りしました。


すると、しばらくして、次のお客さんが庭に止まりました。

そして、しばらくすると、バキバキバキー!!!!!!!


デカイ音がして、みたらその軽自動車が出ていきました。


初心者マークをつけた軽自動車です。


家の車庫に傷を付け…何度も何度も切り返しをしたタイヤ痕が沢山…………

柱が傷だらけ。

もしも…木の柱だけだったら、車庫が壊されるところでした…


しかもです。謝りもせず❗出ていったわけですよ⁉

当てに当てておきながら、バキバキバキ音をさせながら、お店の出入り口にいながらにして❗

人んちの車庫に前から突っ込んで駐車する時点でアウトなんですよ(#`皿´)


せめて庭のど真ん中に駐車してくれれば(#`皿´)


家の車に傷があったらごめんじゃすまないけどね(#`皿´)  

Posted by G4KH at 12:17Comments(0)アキヒロイチゴ園〜仕事〜