Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。
 › アキヒロイチゴ園なんですけども〜? › アキヒロイチゴ園〜仕事〜 › 第8回イチゴ摘み採り体験(28.3.13)

2016年03月13日

第8回イチゴ摘み採り体験(28.3.13)

第8回イチゴ摘み採り体験(28.3.13)
本日は少し涼しく、太陽が出てこない曇り天気でしたね(~▽~@)♪♪♪

今日もイチゴ摘み採り体験開催しました。

まず、一組目は、家が直売を始めた頃(私がまだ高校生)からの常連さんなお二方(^_^ゞ

かなりのイチゴ好きみたいで、夜も食べなきゃ‼って言ってた(笑)

イチゴ食べ放題の為に、お昼抜きだって(~▽~@)♪♪♪
更に指が汚れないように、手袋持参( ^∀^)素晴らしいプロ並み⁉

お話を聞くと、美味しくないイチゴ狩りで、60粒食べたらしい(笑)です!

でも、ここのは美味しいからもっといけるかも⁉

と言っていた結果………家のイチゴ摘み採りで只今、最高記録になりましたよ★お二人で合わせて、100粒は優に越えた(~▽~@)♪♪♪ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪


二組目は、ご夫婦のようでした?

イチゴ狩りだと、土耕栽培、腰を屈めて採るタイプが主流だと思っていたらしいです。
最近は、ウチみたいに高設栽培で腰に負担がかからないタイプが増えてますよー!

でも、栃木の狩りは、だいたいが土耕ですよね(;´_ゝ`)

感想は、やはり採りやすい、地面に実がついてないから、清潔感がありますねっ( ^∀^)

良い感じにお写真が撮れましたね(~▽~@)♪♪♪


三組目は、3才の男の子とお姉ちゃんとご夫婦。
3才の子は、ポタポタ果汁を垂らしまくりながら、いっぱい食べて、家のガキ共と遊んでました(~▽~@)♪♪♪

四組目は、女性二人に2歳の男の子。

お写真撮っただけであまりお話ができずに終わってしまいましたが、イチゴ摘み採り楽しめたようです(~▽~@)♪♪♪
2歳の男の子も家のガキ共と遊んでました(~▽~@)♪♪♪

本日は、ご来園ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

また気が向いたらいらしてくださいね( ^∀^)



同じカテゴリー(アキヒロイチゴ園〜仕事〜)の記事画像
令和6年第30回イチゴ摘み採り体験(2024.4.23)
令和6年第29回イチゴ摘み採り体験(2024.4.14)
令和6年第28回イチゴ摘み採り体験(2024.4.11)
令和6年第27回イチゴ摘み採り体験(2024.4.9)
令和6年第26回イチゴ摘み採り体験(2024.4.7)
令和6年第25回イチゴ摘み採り体験(2024.4.4)
同じカテゴリー(アキヒロイチゴ園〜仕事〜)の記事
 令和6年第30回イチゴ摘み採り体験(2024.4.23) (2024-04-23 19:42)
 令和6年第29回イチゴ摘み採り体験(2024.4.14) (2024-04-15 20:57)
 令和6年第28回イチゴ摘み採り体験(2024.4.11) (2024-04-15 20:00)
 令和6年第27回イチゴ摘み採り体験(2024.4.9) (2024-04-11 03:22)
 令和6年第26回イチゴ摘み採り体験(2024.4.7) (2024-04-09 06:29)
 令和6年第25回イチゴ摘み採り体験(2024.4.4) (2024-04-05 20:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第8回イチゴ摘み採り体験(28.3.13)
    コメント(0)