Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。
 › アキヒロイチゴ園なんですけども〜? › 誕生日なのに苺が~

2012年12月04日

誕生日なのに苺が~

ピカチュウカー
誕生日なのに苺が~誕生日なのに苺が~

今日12月4日は自分の27歳の誕生日。

なのに~苺がなりません(;∇;)/~~


まだ実が紅くなりません(ノ△T)

収穫量の問題で、とちおとめ
を減らして、群馬県の品種やよいひめ
を全面的に増やしたからです。


とちおとめが多くあった一昨年まではだいたい
11月24日の友達の誕生日には苺があげられたんですが…


去年も今年も、苺がなりません(ノ△T)


朝からケーキ屋さんはしごかな(笑)


誕生日なのに苺が~

ピカチュウカー貯金箱はトヨペットで試乗して貰いました( ̄∀ ̄)

土曜日にトヨペットはしご~(笑)しました( ̄∀ ̄)


Posted by G4KH at 00:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日なのに苺が~
    コメント(0)