Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。

2012年11月28日

老神へgo~

今日は老神の拝み屋さんの所へ行きました。

そこへ持って行く手土産を、昨日またララスウィーツさんに買いに行きました。
いや…チーズケーキが食べたくて(笑)

老神へgo~メイちゃんイチゴだらけ☆

パパどんが買ってきたイチゴのバッグ☆

老神へgo~チーズケーキやばい美味い☆メイちゃん食べまくり(°□°;)

老神へgo~昨日買ったケーキ☆

やっぱりチョコケーキ美味いわ~
シュークリームもクリームたっぷりでボリュームありすぎ☆
美味し☆


また行こーっ(≧∇≦)


で…2010年の10月群馬県民の日に家を建て替えて新居に入るのにも
拝み屋さんに頼んで、お祓いしてもらいました。

今まであった悪いことが全て良い方向に向かいつつあります。


神様に、言われました。

来年、子供ができる と(°□°;)

え~(°□°;)

その気すら無かったのに(笑)

3人目かぁ…悩むなぁ…

女の子なら良いけど…

わからないしなぁ↓


友達が今新婚旅行中~ベビできたらどーすべ(°□°;)
やっぱ友達と同じ年の子が欲しいなぁって思うんだが…

今出来ちゃうと…

来年8月前後なんだゃね↓
6月までに子をつくらねばならんやん↓

難しいなぁ↓


神様に逆らう事は死に繋がるって事が、わかりました…

ある意味神様って恐ろしいんだなぁって思います。


とにかく願い続ければ叶う事もあるって事。


毎日、神様仏様にはお礼と家族の健康を祈ります。
水子も同じく供養や毎日気にかける事
自分が生まれていたら、この子達と同じように幸せになれたのだろうと思うので

まずお菓子や何か買ったらば水子の母は供えましょう。そして一緒にたべましょう。

それが13年間出来ると、水子はあの世に行けるそうです。


骨はなくとも、魂はお腹に宿ったので、水子として供養してください。


私の妹は死産でした。供養は必要なようです。


Posted by G4KH at 23:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
老神へgo~
    コメント(0)