Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。

2020年04月09日

令和2第30回イチゴ摘み採り体験(2.4.9)


本日は木曜開催日でした。
火曜日?予約無かったです(笑)

去年は平日なんかほぼ無かったですよね?確か。増えた方です(笑)


今日は一家族の貸切です(o^∀^o)

小さな女の子は、終始『んまっ!あまっ!うんまっ!あまっ!』と1口食べては、言っていました(笑)

可愛い〜(*^ω^*)

ほぼ20分は食べ続け、ウマっ!ウマっ!って言っていました(笑)

最後の方踏ん張ってました(笑)

ウンちゃんかな?(笑)


今、慣らし保育で帰りが早いそうで、お迎えが大変そうですね(@_@;)


今度はママと来れたらいらして下さいね(o^∀^o)

ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!  

2020年04月09日

令和2第29回イチゴ摘み採り体験(2.4.6臨時)


春日神社の桜が満開です。今年は何故か?遅かったです。

6日午前中は保育所の入所式。次女は年長組に進級しました。


かなり短縮で距離も保ち、式は終わりました。


子供たちも飽きなくて良いですね(笑)



午後は、お世話になった方々が、仕事の合間に摘み採り体験へ来てくれました!

数年前は、とてもお世話になり、久しぶりに会えました。

直接、イチゴの感想が聞けて嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡ 

私的には、もっと美味しい時期に来て貰えたら嬉しいですが、仕事の都合もありますから、仕方の無いことです。


また機会がありましたら是非、いらして下さい。

ありがとうございました。