Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。

2020年02月16日

令和2第7回イチゴ摘み採り体験(2.2.16)

本日は朝から雨が降ったりやんだり。寒くなってしまいましたね。

雨が心配でしたが、開催時間14時には雨は上がっていて良かったです。


しかし、ハウスの中は湿度がかなり高い状態でした。

カメラとか機械が壊れそうな状態でさした(@_@;)


今日は1組以外はみんなリピーターさんたちでした。

皆さん数ある?イチゴ屋さんの中から、

毎年恒例にして頂いて、本当にありがたいです。

平成28年の初のお客さんも本日いらして、毎年必ず来て下さいます(o^∀^o)


なので、お客さんのお子さんが1年ぶりに見ると成長を感じられます(*˘︶˘*).。.:*♡ 

また、機会が有ればいらして下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

  

2020年02月16日

令和2第6回イチゴ摘み採り体験(2.2.15臨時)

毎年恒例、団体さん20人でした。

もう、平成28年から毎年来て頂いています。5年目ですね。

今回は、前回に比べてかなり大粒揃いでしたから、もくもくと皆様食べていらっしゃいました(笑)

また来年もお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))