Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。

2019年05月06日

第44回イチゴ摘み採り体験(1.5.5)


本日のイチゴ摘み採り体験が、今シーズンの最終開催日でした。


無い無いと、こちらも騒いでいたので、みんなお昼をガッツリ食べちゃったみたい(笑)

今日は、横浜から遥々電車とタクシーでいらした方や、リピーターさんでした。

なんと、リピーターさんは、最近群馬に引っ越して来てくれたようです(*´꒳`*)゚*.・♡
前回の時がデカデカ甘いイチゴだったので、今回はかなり印象が落ちちゃったかな、、、
この時期なので、それなりに味は変わってきちゃいますが、今シーズンも沢山ありがとうございました!

横浜からのお客さんは、とても喜んで頂けました。スーパーのとは、全然違うって事が分かっていただけただけでも、良かったですヽ(*´∀`)ノ

味も香りも市場出しとは、別物です。

まぁ、この時期は中の中より少し上の味かな?

この味以下になると、開催しません。

まだまだ、こんな大粒もなりますが、味もバラつきが増えてきて、オススメできなくなります(>人<;)

こんなところで、今シーズンのイチゴ摘み体験は、終了になります。


沢山のご来園ありがとうございました!

来シーズンは、消費増税もありますので、お値段検討を始めます。高くなる予想ですが、味をもっと上げていきたいたと思います。

よろしくお願い致します。m(_ _)m


直売は、母の日までです。

その後は、スーパーの産直【フレッセイ片貝、新前橋、安堀、JAファーマーズ朝日町、朝倉、カスミ】、JAの直売所にて出荷していきます。

そちらもご利用下さいませ。

  

2019年05月06日

第43回イチゴ摘み採り体験(1.5.4)

臨時にて、摘み採り体験開催。

午後は新幹線で家に帰るお義母さんのお見送りに行きました。


長男と長女の同級生のお友達が来てくれました。

午前中は、暑かったです(>人<;)



午後は、配達後に新前橋駅から高崎駅に電車で行き、子供達のおばあちゃんを、見送りに行きました。

新前橋駅手前で、大事故で渋滞していて、電車1本見送り(((╹д╹;)))

近くのタイムズは、満車(((╹д╹;)))

少し離れたフォレストモールに止めるしかなく(;▽;)

急いで駅に向かいました。


すごい事故でした。片方の車が横倒しに、片方はバンパーグシャグシャ(((╹д╹;)))


無事に新幹線に間に合いました。


良かった(*´꒳`*)