Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。

2019年05月01日

第41回イチゴ摘み採り体験(31.4.30)

平成最後の日のイチゴ摘み体験でした。

雨も心配されましたが、開催時間には、少し晴れ間が?でも終わる頃には、また雨が降ったり止んだり。


なんと、平成最後のお客さんは、電車とバスを乗り継いで、歩いて来て下さいました!新潟から?

遠路遥々、、、大変ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

もう1組は、3年前に来て下さった方でした。お久しぶりです!(笑)


ちょっと時期が遅かったかなぁ、、、と言いながらも、かなり沢山食べてもらえて良かったです!

新潟からのお客さんは、甘い!と喜んで頂けました。

あと1ヶ月早ければ、今よりもっと甘かったんですが、、、
皆さんや、イチゴさんの都合もありますからねぇ( ˊᵕˋ ;)仕方ないですけど、次の機会がありましたら、是非寒い時期にいらして下さい(´・ω・)ネー


ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!