Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。

2019年04月11日

第36回イチゴ摘み採り体験(31.4.11)


はい。今日は、木曜開催日でした。

この様に、現在のハウス内は、赤いイチゴがありません。

予約もかなり絞って受付けていましたが、まさかこんなに無くなるとは予想すらしてませんでした。

現実は甘くないです。イチゴは甘いですが。


今日は、2組。かなりの無い中で、所々に大粒がかくれている感じです。

最初の15分で、大粒が食べきりました。

あとは、残った小粒がチラホラ(;▽;)


少しでも満足いただけたようで、良かったです。

少ない中ありがとうございました。
また機会があれば、よろしくお願いします。


大粒が100個に満たない中にお客さんを入れるのは気が引けるんですが( Ĭ ^ Ĭ )
自然の恐ろしさ、昨日の寒さも、一昨日の暑さも。

まだ、予約は入っているので、どうにかお客さんが満足出来るように努力はしたいものですが、植物は言うこと聞きません( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


少なすぎて、申し訳なさすぎて言えませんでしたが、当園への練乳持込みは、御遠慮頂きたいです。
説明に書いていなかったコチラも悪いので、今回は黙認しましたが。
イチゴ本来の甘さ、味を味わって頂きたいので、ご理解下さい。

練乳大好きな方は、他にも沢山イチゴ狩り施設はあるかと思うので、よろしくお願いします。