Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2019年03月10日

第23回イチゴ摘み採り体験(31.3.10)

本日は日曜開催日。

3組はリピーターさん、他の4組はおはつです。

それが、またまた偶然が重なるもんで、摘み常連さんが、ハウスに入ってから、最後にハウスに入った方が、お知り合いの様子(((o(*゚▽゚*)o)))

常連さんのお母さんの生徒さん?なんていうの?(笑)保育園の園児さん?と先生って関係かな?

凄いですよね(๑°ㅁ°๑)‼この確率(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

アキヒロイチゴ園には、そういったエピソードがあるんですよねー(笑)

お店で偶然、お客さん同士が、同郷で同級生だったとか。(北海道の方)

同級生が、偶然集合するとか(笑)

教え子さんと先生が偶然買い物にくるとか。

車の営業さんとそのお客さんが偶然家で会うとか(笑)

多いんですね(笑)


嬉しい限りです!


話はそれましたが、今日は割と大粒が増え始めた?!場所だったので、みなさん、すぐにお腹がいっぱいに、、、(笑)


雨が降らなくて本当に良かったです!


イチゴ摘み採り体験も、折り返し地点です。


春休みは、埋まり始めました。平日、ホワイトデーは空いてますよ。


ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!