Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2019年02月24日

第17回イチゴ摘み採り体験(31.2.24)

本日は、日曜日。イチゴ摘み体験開催日でした。

今日もリピーターさん3組、他多数。

現在、イチゴの粒は、中粒から小粒になっています。

大粒が無くて、何だか申し訳なく感じますが、皆さん、小粒でも甘くて美味しい♪。.:*・゜と言って頂けて、助かります。

私からすると、大粒がもう少し欲しい気がしますが、大粒が大量にある時期に来た方は、物足りなく感じてしまうんじゃないか?と。

あと、2~3週間くらいしないと、大粒が増えてこない見込みです。
場所によりますが、イチゴは基本、大粒から始まり徐々に粒が小さくなって行きます。


ただ、お彼岸中は体験を開催しないのです。
人員不足です。


沢山お問い合わせ頂くのですが、家族労働にて、対応が厳しいです。

どうか、ご承知下さい。


4月に入っても、イチゴ摘み体験できますが、また大粒から小粒にを繰り返すので、定期的に粒の情報を載せられるかな?

忙しくて、寝不足で、育児にと苦労はつきませんな。


今日は沢山食べ尽くして頂き、ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!