Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。

2019年02月07日

ハンプティダンプティカフェ上中居店へ♪。.:*・゜


仕事の後に、ハンプティダンプティカフェ上中居店へ行きました!

完売になっちゃいました(笑)

ワッフルも、パフェも、スムージーも、プレミアムソフトクリームも美味すぎ♪。.:*・゜

パフェが最強(*´꒳`*)゚*.・♡

プレミアムソフトクリームは、2個目(笑)


ワッフルは、ふわふわカリカリ♪。.:*・゜美味いわぁ(*´꒳`*)゚*.・♡

  

Posted by G4KH at 19:46Comments(0)☆スイーツ☆

2019年02月07日

第8回イチゴ摘み採り体験(31.2.7)

本日は、イチゴ摘み採り体験初の香港からのお客さんでした。

じゃらんネットからの予約で、まさかこんな小さなイチゴ園に海外からの日本人無しでのお客さんは初めてでした!

海外の方でも、日本の方込のお客さんは何組か体験されています。


草津へ行った帰りだそうです。草津は熱かった!って言ってました(笑)
熱いので有名ですからねぇ。

そして、ウチに来てくれました。

今夜は東京へ行きますって言ってました。
秋葉原でショッピングだそうです('∀')

まぁ、スマホを駆使しながら通訳してもらい、何とか話せました(笑)


もう一組は、スーパーでウチのイチゴを買ってくれてる方でした。

2才の子が、大きなイチゴを頬張り、足踏みして、喜んで食べてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛い笑顔に癒されますね(*´꒳`*)゚*.・♡


皆様、沢山思い出を作りに来て下さいね(*´︶`*)♡Thanks!