Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。

2019年01月24日

第3回イチゴ摘み採り体験(31.1.24)


本日、じゃらんネットでの摘み採り体験。

イチゴが少ないので、かなり制限して2件だけ受け付けました。

1組キャンセルになったので、リピーターさんのご来園です(´・ω・`)

今年はまだイチゴを食べてないそうで(笑)

初イチゴですって♪。.:*・゜

初いちごが、大粒だらけで、かなりラッキーさんヽ(*´∀`)ノ

お客さんが、「イチゴを探さなくても良いからゆっくり味わえる!」との事です。

初めてのイチゴ狩りで、イチゴが無いような場所に案内された経験があるそうです。

そんな方々のお話は、数あるイチゴ狩りから、ウチを選んで下さった方々から、伺っています。


お客さんから、「この時間が一番イイかも!朝イチで行かないと行けないイチゴ狩りだと、寒くて、お腹もすぐに冷えちゃうから」

とのお話です。

なるほど、だいたい大きなイチゴ狩りは、朝イチで行かないと、赤いのを食べられない!と言われていますね。

ウチは、そんなお客様が嫌な思いをしないように14時~のみです。
予約してくれた方々だけのために。

皆様が満足していただけるよう、努力しています。

また、よろしくお願いします(*´︶`*)♡Thanks!