Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。

2018年04月12日

第36回イチゴ摘み採り体験(30.4.12)

4月に入れば、大量にイチゴが増えていくと予想していましたが、いちご達は、へそを曲げてしまいました。

天気が悪いわけでもないので、不良ですね(;´Д`)

なので、イチゴ摘み採り体験も予約を制限していまして、今日は一組でした。一組で締め切りにしてしまいました。

1ヶ月前にも来てくださいまして、その時は奥様と旦那様でした。

今回は娘さんとお孫さんを連れてきて下さいました!

やはり、10分くらいでお腹いっぱいになるみたいですよ(笑)

娘さんが、お父さんがそんなに食べるなんて!って驚いてました(笑)

前回の時にご夫婦でもくもくと、食べておられました(((o(*゚▽゚*)o)))

場所も前回と同じ場所で、奥さんちゃんと覚えていました(*´︶`*)♡Thanks!


私は、PTA役員会議で、かなり忙しかったのですが、何とか間に合いました('∀')


ご利用ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!