Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。

2018年03月11日

第26回イチゴ摘み採り体験(30.3.11)


本日もイチゴ摘み採り体験が開催されました。

前日、午前中と、曇り空でしたが、イチゴ摘み採り時間には、どぴーかーん(`・∀・´)

計13人くらいかな。

数日前から、イチゴが全体的に激減していました。

もちろん、家では完熟の真っ赤なイチゴの摘み採り体験が出来るように、前日までのご予約です。

当日朝に摘み取る場所を体験用にもがずに取っておいてあります。


今回は、大粒が再開したばかりの場所でした。

小粒も充分な甘さに仕上がっています。

皆さん、とても沢山いただいてもらえまして。

特に窓際、大粒三昧だったのでは(((╹д╹;)))

大粒だとデラックスサイズなので、一粒のお値段かなりお高くなってしまいます。

が、摘み採り体験だと、格安になります。(大粒)


皆さん、帰る時には笑顔になって帰っていただけました!

(((o(*゚▽゚*)o)))

三年連続皆勤賞なご夫婦も(*´︶`*)♡Thanks!


また、お越しくださいませヽ(*´∀`)ノ


お彼岸は摘み採り体験をお休みにさせていただきます。

ありがとうございました!