Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。

2018年03月09日

第25回イチゴ摘み採り体験(30.3.8)


本日もイチゴ摘み採り体験を平日昼下がり、FMぐんまのアドインフォメーションの後に、14時から開催されました。


今日は2組キャンセルがあり、2組でののんびり、ゆったりな体験になりました。

小雨が降る中、暑くもなく丁度いい気候で。

更に、今回の場所は、小粒が終わりかけ、次の大粒がぼこぼこ?なり始めた場所でした。

それも完熟で早く食べて〜ヽ(*´∀`)ノと言わんばかりに。


お二家族、お子様が同じくらいで男の子でした。

私が一口サイズを渡すと、「いちごー!おいちい〜!」と毎回言ってくれて、私が渡すのを待っていました(笑)

お腹パンパンだねと言うと、「パンパンっ!!(๑°ㅁ°๑)‼」

と、可愛い2歳児に癒されました(((o(*゚▽゚*)o)))

これ、平日だからゆっくり出来るんですよね♪。.:*・゜


皆様から、沢山の喜びの声が聞けるのが一番の励みになりますね(*´︶`*)♡Thanks!

ありがとうございました!