Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
G4KH
G4KH
アキヒロイチゴ園です。
苺だけの生産販売の為に命かけてます。安心してください、洗わずに食べて大丈夫。ホコリはらうだけで!もちろん苺に練乳なんかつけないで食べていただく事が本望です。

2018年03月05日

第22回イチゴ摘み採り体験(30.3.4)

日曜日、イチゴ摘み採り体験開催されました。

今年2回目の方がおばあちゃんも連れてきてくれたり、沢山の方々が来てくださいました。

同じ保育所の違うクラスの御家族が来てくれたり。

かなりの気温が上がっていたため、遮光ネットをして、直射日光をさけました。

それでも暑かったですね、来てくれた子供たちと、家の子供たちが、若い女性二人のお客さんに遊んでと始まり、イチゴ食べながら鬼ごっこになってました(笑)

すると、来てくれた子供たちも混ざり、みんな楽しんでおりました(笑)

イチゴちゃんと食べられたのかしら(笑)

家の子供たちが本当にご迷惑お掛けしました(;´Д`)

まぁ、楽しめれば良いのかな?(笑)

遊んでいただいちゃって、ありがとうございました!


2回目の方が、前回より甘くなった!って言って下さいました!

確かに、今回糖度が上がってます。よく、気付きましたね(((╹д╹;)))


皆様、舌が肥えてきたのかしら( ˊᵕˋ ;)

さらに、ストップウォッチをセットしておいたら、いつの間にか消えていて、探したら、ストップウォッチが止まってました(|||O⌓O;)

ルカちゃんの仕業です。勝手に持ち去り、止めてどこかへ逃走。

気付いたのが遅すぎた!

大体お客さんの腹時計で大丈夫そうですね(笑)

みんなお腹いっぱいになってました。

結構沢山食べて頂きました!ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!